速報:米国、中東の全軍動員を発表!- ヒズボラとの戦争は間もなく始まる

2024年1月31日

FRONTNIEUWS

イスラエルのヨアヴ・ギャラント国防相は本日、イスラエルのハイファ市長に対し、「ヒズボラとの戦争が間もなく始まるので、本政府から多数の兵士を北部国境に派遣した」と語った、とハル・ターナーが報じている。
ギャラントは、"ヒズボラに対する我々の忍耐は終わりに近づいている "と明言した。

ギャラントは、包囲されたガザ地区との国境付近の部隊に、他の部隊がイスラエル北部に配備されていることを告げた。

「彼らはすぐに行動を起こすだろう......だから、北部の部隊は強化されている」とギャラントは言った。

「あなたの近くにいる部隊は......戦場を離れて北に移動し、来るべきものに備えている」と彼は言った。

(HT注:「驕れるものは久しからず」)

午後3時43分更新

イスラエル法務省は職員に宛てた公式文書で、「北部で大規模な戦争が発生した場合、少なくとも24時間、人口の60%が電気を失い、通信、インターネット、電話が遮断される全国的な停電の可能性に備えよ」と述べている。彼らは労働者に対し、非常食、水、医薬品、冷凍庫で腐敗した食品の調理法を用意するよう公然と伝えている!法務省:「これは既存のガイドラインを改良したものであり、特別な準備は必要ない。

以下は、ヘブライ語のメッセージの原文と、その下に機械翻訳された英語の画像である:

午後4時39分更新

確認:F-35の飛行中隊とキプロスまで射程に入る米軍のミサイル・シールドの全兵科が動員された。アメリカはこの地域の全軍の動員を発表した。

 

ハル・ターナーによる分析

これを正当化できる唯一の理由は、先週末に3人の兵士を殺害した攻撃に対してアメリカが反撃に出るだけでなく、イスラエルがレバノンのヒズボラに対して全面戦争を仕掛ける可能性が高いこと、そしてヒズボラが10万発のロケット弾を発射できることをアメリカは知っていることだ。アメリカはまた、ヒズボラ(とおそらくイラン)がキプロスのイギリス基地を含む中東全域の米軍基地を積極的に攻撃することも知っている。

最悪の場合、イランも攻撃するだろうし、イランを攻撃すれば、即座に全面戦争となる。

米国が中東での大規模な戦力動員を公言しているのは驚きだ。これがHOTになれば.. TSHTF

午後5時48分更新

ワシントンは、テヘランにあるスイス大使館の米国関心部門を通じてイラン・イスラム共和国にメッセージを送り、予想される米国の攻撃を受けて報復しないようイランに要請した。

イランは米国に対し、「人的被害の有無にかかわらず、イラン領内で少しでも攻撃があれば、イランは米軍に武力で対抗する」と警告した。

午後7時54分更新

ホワイトハウスは、「バイデン大統領は、3人の米兵が死亡した攻撃への対応を決定した」と発表した。

つまり......決定は下されたのだ。

私たちにできることは、中東で事態が爆発するのを待つことだけである。おそらく数時間以内に。

 

もっと見る

国防総省は、大統領が命じた報復措置を「進めている」ことを確認した。

午後8時2分(東部標準時)更新

イランは軍、特に全国の防空部隊の戦闘態勢を最大化した。