WEFがAIと脳チップに執着。「民主的な選挙すら必要ない」AIシステムを構築できるクラウス・シュワブ

2024年1月29日

FRONTNIEUWS

クラウス・シュワブが2016年、スイスのフランスのTVトークショーの司会者と対談した際、シュワブが次のようなことを語っていたのを覚えているだろうか: 「2025年までに、私たち全員が体か脳のどこかにチップを埋め込まれて、電話なしでも、声を使わなくても、お互いにコミュニケーションできるようになると想像してみてください......」というような内容のことを言ったのを覚えているだろうか?クラウス・シュワブはそれを物理的、デジタル的、生物学的世界の融合と呼んでいる、とピーター・ケーニッヒは書いている。
彼はまた、人工知能(AI)で機能し、私たちから学習するロボットの形をしたパーソナライズされた「バトラー」についても語っている。

シュワブの第4次産業革命(あらゆるものの完全なデジタル化)に対する執念は無限のようだ。2016年のインタビュー全編(動画28分)をご覧ください。チップを埋め込まれた人間の登場は00:02:30からです。

 

 

これらすべてはグローバリゼーションと「ひとつの世界政府」に向かっており、そのためには世界人口の大幅な減少が必要である。『グレート・リセット』と国連アジェンダ2030によれば、これは依然としてWEFの第一目標である。クラウス・シュワブの夢である第4次産業革命、AI、あらゆるもののデジタル化は、より早くそこに到達するためのツールにすぎない。

そしておそらくWEFダボス会議24では、新たなウイルス「X」が宣伝された。これはまだ存在しないが、どこか(ゲイツやテドロスWHO)に取り憑いており、ばかげたことに「ワクチン」はすでに開発されている。

気候変動という嘘は、少なくとも「成長の限界」に関する壊滅的なローマクラブ報告以来、作られ続けてきた。気候変動下では、優生主義者のどんな夢も実現できる。私たち国民がそれを許せば。

ロックフェラーが発明したローマクラブもスイス(ヴィンタートゥール)に本部がある。WEF、WHO、GAVI(ワクチン製薬連合)、そして国際決済銀行(BIS)、別名中央銀行の中央銀行もそうだ。すべて外交特権があり、非課税である。偶然だろうか?

クラウス・シュワブのスイスTVのインタビューは2016年1月10日、「第4次産業革命を極める」をテーマに開催された第46回WEFダボス会議16の直前に行われた。

それから8年、つい6日前に閉幕した第54回WEFダボス会議24のテーマは「信頼の再構築」だった。WEFは、大企業やかつてのWEF支持者を含む世界中の人々との対立を深めており、信頼を再構築する必要があると認識しているのだろう。

 

これほど真実からかけ離れたことはないだろう。WEFのプレナリーセッションで議論されたトピックは、気候変動、「すでにどこかに存在する」まだ未知の新しい病気「X」の出現、そして完成し続けるAIへのカルト的な賞賛など、「信頼回復」にはとても資するものではなかった。

特に、クラウス・シュワブのマイクロチップ、インプラント、AI、読心術への執着が前面に出た、聴衆が限られた密室でのセッションを見ればわかる。

これらは、WEFダボス会議24で最も恐ろしい瞬間であることは間違いない。例えば、グーグルの共同創業者であり、グーグルの親会社であるアルファベットの前会長であるセルゲイ・ブリンとの対話。純資産は1180億米ドル(2024年)で、ブリンは世界で9番目の富豪である(フォーブス誌)。

クラウス・シュワブは空想する:

"10年後、私たちがここに座っていて、脳にインプラントを埋め込んでいて、私たち全員がインプラントを持っているので、あなたの脳波を即座に感じることができ、あなたの答えに対して人々がどう反応するかを即座に知ることができる......そんなことが想像できますか?"

セルゲイ・ブリンは、その質問にかなり困惑した表情を浮かべ、目に見えて居心地が悪そうで、何と答えていいかわからず、目を丸くして、それからちょっと恥ずかしそうに腕を宙に投げ出して、ためらいがちにこう言った......「それは考えられると思います......」。サーカスのショーだ。

そして、クラウス・シュワブが2016年にスイスのフランスTVと行ったインタビューを思い起こさせる。

WEFの創設者であり会長である彼は、さらに一歩踏み込んでこう提案している、

「私たちは民主的な選挙を必要としないシステムを作ることができる」。

民主的な選挙が遠い過去のものであることなど気にする必要はない。過去20年間、宇宙の支配者たちによって何らかの形で操作されなかった選挙は、世界中でほとんど存在しなかった。

 

興味深いことに、シュワブは常に「WE」に言及している。「WE」があなた、あなたの思考、あなたの感情をコントロールし、あなたを「予測」モードにする、というように。

シュワブは決して言わないが、強く暗示されているのは、電子制御された脳波をコントロールする「WE」が、WEの望むようにあなたの思考に影響を与えるということだ。

狂気の「予測計画」の恐怖の瞬間については、以下の5分間のビデオクリップをご覧いただきたい。カルトの儀式である以上、彼らが私たち国民にしようとしていることを予測し、人々に伝え、警告することは、彼らが成功するための必須条件なのだ。

 

 

WEFダボス会議24の別のセッションで、ある人がこう質問した。

名前は挙げられていなかったが、そのコメンテーターがドナルド・トランプを指しているのは明らかだった。彼は反グローバリストで、もし今日FIRSTの選挙が行われれば、地滑り的にアメリカを支配するだろう。

私たちは現在、西欧諸国における宗派の独裁の下で生きている。数千年の歴史を持つカルト的思考に蝕まれた暗黒の行動は、その影響を受ける人々に何らかの形で伝えられなければ成功しない。

多くの場合、それはベールに包まれた形で、あるいは空想の中で、あるいは映画の中で(ハリウッドはカルト文化の一部である)行われる。そのため人々は額面通りに受け取り、反抗しないのだ。

移植されたチップやAIが私たちの日常生活をコントロールし、ロボットが労働市場で人間に取って代わるという強迫観念は、長い間続いてきた。マインド・マニピュレーションの代表的な研究機関のひとつである英国のタヴィストック研究所がそう呼ぶように、洗脳あるいは社会工学は完璧に実行されてきた。タヴィストック研究所はおそらくハリウッドと協力し、WEFダボス会議、国連総会、その他多くの国際的なイベントや地元のイベントなどの脈拍を把握し、人々の反応や衝動を学んでいるのだろう。

そのため、今日、例えば気候変動に関する茶番劇のようなデマを見抜き、自分が騙されていることを認めることさえ難しいのだ。嘘や心理操作に引っかかったことを自分や他人に認めることは、克服するのが最も難しいハードルであり、目を覚ますのも難しい。ソーシャルエンジニアはこのことを知っている。

 

私たちはディストピア的な環境の中で認知的不協和の中で生きている。戦争は平和であり、憎しみは愛である。

WEFのダボス会議24で、誰かが「平和への道を爆撃しなければならない」と言った。申し訳ないが、その参考文献はもう入手できない。「ファクト・チェッカー」が「偽情報」を排除する犠牲になったのだ。

私たちは、私たちの周りで何が起きているのかに気づき、警戒しなければならない。ブリュッセルでは、デジタルIDの導入が近づいていると恐怖を煽っているが、それは個人のあらゆるもの、健康記録、アクセスデータ、銀行データ、そして最終的にはすべてをコントロールするプログラム可能な中央銀行デジタル通貨(CBDC)にまでリンクされるだろう。もしそうなったら、そして私たちが不注意でそうさせてしまったら、私たちはおしまいだ。

デジタルIDは、偽装された単なるIDではないため、誤った呼び名だが、逆に構築されつつある。スイスやヨーロッパの他の国々では、人々はQRコード/スマートフォンによるeバンキングを強制されている。これは、スマートフォンを通じて追跡されるため、何をどこで買うか、あるいはどのような金銭取引であれ、お金の管理への第一歩となる。QRコードはすべてのデータを収集する。

銀行の専制政治はすでにそこにある。銀行口座を使い続けたければ、金融システムのルールを守らなければならない。これは法律とは何の関係もない、ルールに基づいた秩序なのだ。

QRコードには、ほぼ無制限の個人データや、あなたがどこで何にお金を使ったかというデータを含めることができる。結局のところ、QRコードはあなた自身よりもあなたのことを知っているのだ。

私たちは警戒と自覚を怠らず、オルタナティブな通貨・銀行システムを構築する準備を整えよう。もはや右でも左でもない。私たちはグローバリズムと戦わなければならない。