レポート:ミシェル・オバマ、バイデンの後任としてトランプに対抗するホワイトハウス出馬を準備中

2024年1月25日

Natural News

ミシェル・オバマ前大統領夫人が、病弱なジョー・バイデンの後任としてホワイトハウス出馬の準備を進めていると報じられている。
(記事:ジェイミー・ホワイト Infowars.comより転載)

ニューヨーク・ポスト紙によると、ミシェル・オバマは今夏の民主党大会を前に、民主党の大統領候補となるべく準備を進めているという。

「オバマは献金者に世論調査を行った」とポスト紙のシンディ・アダムスは月曜日に書いている。

ニューヨーク・ポスト紙より

彼の計画?5月頃、バイデンは(精神的にも)出馬しないことを表明する。いわゆる筋書きは、8月の大会でミシェルが指名されるというものだ。

次の段階として、ハンターの父親(派遣社員)が大会直前に降板する。

今のところ、彼はまだ本物の候補者であるかのように演じている。

彼らの計画は現在調整中だ。

ミシェルはすでに "大口献金者 "にアンケートを送り、彼女がレースに飛び込むことへの反応を探っているという。

「そのプロセスは始まっている」とアダムスは書いている。

さらに、"No Labels "と呼ばれる中道派の政治団体がオバマの立候補を斡旋しており、今後数週間のうちに、彼女がレースに参戦するという "つぶやき "が主流派の話題に浮上するかもしれない。

「3月15日以降に魅力的な候補者を何人か挙げ、その候補者を現在静かに吟味しているのだろう」とアダムスは書いている。「2月中旬には囁きが聞こえてくるはずだ」。

ビッグ・マイクは最近のインタビューで、11月のトランプ勝利の可能性に夜も眠れないと語り、"リーダーは重要だ "と主張した。

「指導者は重要だから、何が起こるかわからない。「私たちが誰を選ぶか、誰が私たちの代弁者なのか、誰があの威勢のいい演説をするのか、それが私たちに影響を与えるのです。

ミシェル・オバマは、今度の選挙で夜も眠れないという: 「何が起こるか分からないと思うと恐ろしい」 pic.twitter.com/3kOCmJe9jB

- End Wokeness (@EndWokeness) 2024年1月8日

 

 

これは、ドナルド・トランプ前大統領自身が、ジョー・バイデンは2024年のレースからすぐに降りるだろうと主張している中でのことだ。

今 - トランプはバイデンがレースから脱落すると考えていると述べた。 pic.twitter.com/oOg28rsp89

- Disclose.tv (@disclosetv) 2024年1月22日

 

 

トランプの腹心のロジャー・ストーンも同様に、ミシェル・オバマが2024年の民主党の旗手になるだろうと長年予測してきた。

「ジョーは十分な数の代議員を獲得し、他の候補が指名されないようにする。そして最後の最後で、健康上の理由から身を引くと発表するだろう」と、ストーンは日曜日にアレックス・ジョーンズに語った。

独占: @RogerJStoneJr がDNC大会でジョー・バイデンを捨て、ミシェル・オバマと交代させる計画を暴露 pic.twitter.com/VogHWXYiyj

- アレックス・ジョーンズ (@RealAlexJones) 2024年1月22日