コールマン博士:これで終わりだ

2024年1月26日

FRONTNIEUWS

お金持ちの上流階級の人たちは、子供が生まれる前に、おそらく妊娠する前からイートン校に通わせると聞いたことがある。最近では、病気になる前に医者の予約を入れ、救急車が必要になる前に救急車の予約を入れなければならない。ボイラーが故障するずっと前に、暖房技師を予約しなければならない。まだ暖かいラジエーターとお湯があるときに故障の予約をするのを忘れていたので、私たちはずっと凍え続けている。昨年の寒くて嫌な夏の後、私はもう太陽がどんな感じなのかわからない。だから帽子、スカーフ、手袋が必要なんだ。誰かが地球を暖める方法を発明してくれたらいいのに、とバーノン・コールマン博士は書いている。
実は、私たちのボイラーの故障は、皆さんが思っている以上に興味深いものなのです。

ご存知のように、鳥たちは世界中に設置された5G送信機の近くに巣を作りたがらない。以前は家の近くの木にカラスの議会があった。最近、大通りに送信機が設置され、カラスたちは引っ越した。と同時に、作業員が普通のワゴン車で現れ、2日間かけて我が家の通りを掘り下げた。理由はなさそうだった。

数週間のうちに、電話は使えなくなり、Wi-Fiは不安定になり、すでに攻撃を受けているサイトに記事やビデオを載せるのに何時間もかかるようになり、テレビとDVDプレーヤーのリモコンは動かなくなり、冷凍庫は故障し、炊飯器はお亡くなりになり、そう、ご想像のとおり、ボイラーも電子機器のトラブルで止まってしまった。ああ、車の電子機器も休暇に入った。そして私たち2人とも、心配でちょっと不思議な頭痛に襲われた。偶然の一致?私はそうは思わない。最近は信じていない。汚い手口はさらに巧妙になっている。

このようなこと-そしてもっともっと悪いこと-は、何年も前から私たちに起こっている。私は何十年もの間、仲間はずれにされ、抑圧されてきた。私は2度、大規模な税務調査を受けたが、2度とも過払い金が戻ってきた。

しかしこの4年間で、事態はさらに悪化した。偽のパンデミック、コビッドと呼ばれるインフルエンザ、ワクチン、そして彼らの恐ろしい計画について、彼らがいかに必死に真実を封じ込めようとしているかを如実に示しているからだ。

先週、私は何度もハッキングされ、1日だけで4回もメールアドレスとパスワードを変えなければならなかった。ノートパソコンとiPadを捨てなければならなかったのは、キー入力プログラムに侵入されたからだ。プライベートサーバーも捨てなければならなかった。グーグルやウィキペディアの嘘は、意図したとおりのダメージを与えた。私たちが信頼し、高い報酬を払って助けてもらっていた人物が、敵に雇われていたことが判明した。彼の執拗な欺瞞、終わりのない嘘、操作、詐欺的な振る舞いは、これまで私が遭遇したどんなものをも凌駕していた。彼は非の打ちどころのない人脈を持っているように見えた。

敵は真実を封じるためなら何でもする。私がYouTubeから追放された後、私は当時BrandNewTubeとして知られていたところに移った。彼は勇敢にも拒否したので、『さもなくば』が起こり、私の動画とプラットフォーム全体がダウンした。私のウェブサイトのひとつであるvernoncoleman.orgは、モグラに侵入され、何が破損しているのかわからなくなったため、閉鎖せざるを得なくなった。

正直言って楽しくないし、少しうんざりする。しかし、我々は戦争中であり、それが戦争で起こることなのだ。彼らがどのように事実を隠したかについては、拙著『真実を告げる者:その代償』をお読みいただきたい。

2024年1月、これはビデオ334本目だ。

2020年2月、私のウェブサイト(www.vernoncoleman.com)で、コビドに関する公式の脅しに初めて疑問を呈した。それ以来、奇妙な主張と脅迫の数は数え切れない。

2021年夏、医療従事者は妊婦にコビッド19のワクチン接種を積極的に勧める責任があると告げられた。公式の熱意はファッション界にも共有された。公式の熱狂は、高価なヘアカットをしたファッショナブルなメディア関係者、政府の承認的な目を引くことに熱心なジャーナリスト、妊婦やワクチンについてまったく知らないが、500メートル先で儲かるバンドワゴンを見つけることができる人々によって共有された。

私はすぐに反対だと書いた。2021年8月のことだった。

私は、医療専門家にはこの実験的な予防接種を中止する責任があると思うと書いた。そして、コビドジャブは注射であり、多くの人が思っているような効果はないと指摘した。そして、私は2020年(ジャブの展開が始まる前)に、いわゆるワクチンには膨大な数の危険な副作用があることを明らかにしていたことを読者に思い出させた。私は世界で初めて、その危険性に注意を喚起した医師だった。彼らは病気を偽造し、検査を偽造し、薬を偽造した。私は2020年に心臓や脳に問題が生じ、血液が凝固すると警告した。

私は、注射された人に何が起こるか誰もわからないと警告した。

妊婦に、分娩に、赤ん坊の健康に影響があるのか?

私は、このワクチンは実験的なものであるため、誰にもわからないと指摘した。

新生児の生殖能力に影響はありますか?

私は、ワクチンは実験的なものなので、誰にもわからないと言った。

12年後くらいに赤ちゃんの身体的、精神的健康に影響はありますか? と私は尋ねた。

私は、ワクチンが実験的なものであるため、誰にもわからないと指摘した。

私は、2021年1月に世界保健機関(WHO)が妊婦に実験的なコビド19の注射を打つべきでないと勧告したことを、私のウェブサイトの読者に思い出させた。

十分な安全性データがなかったからだ。最初の研究では妊婦は登録されていなかった。

また、授乳中の女性に打っても安全かどうかも疑問だった。

では、なぜ女性たちは公式に注射を受けるように言われたのだろうか?

 

そして、いろいろと探してみたが、発表された資料はたくさん見たものの、妊婦と胎児に何が起こるか(あるいは起こらないか)については、十分な説得力のある臨床的証拠をまだ見つけられていないことを報告した。私は、正しい情報を見つけることができなかったと報告した。私は、コビッド-19の注射が妊婦に打っても安全であることを満足に証明する証拠を見つけることができなかったと報告した。しかし、コビド-19ワクチンが数千人の死亡者と数百万人の重大な副反応に関連していることを示す膨大な情報を目にし、私が2020年に発した警告は正しかったと報告した。

私の結論は、誰もこの実験的なワクチンを接種すべきではないということに変わりはなかった。「妊娠中の女性や妊娠を予期している女性にこのワクチンを打つことはないでしょう」と私は言った。

そして、薬や注射の有効性や安全性を疑う私たちが、それが危険であることを証明するのではないということを、決して忘れてはならないと指摘した。安全であることを証明するのは、その薬の推進者たちなのだ。そして、彼らはコビッド19の注射が妊婦や子供、その他の誰にとっても安全であることを証明していないし、証明することもできない。

ちなみに、私は50年以上にわたって薬物相互作用と副作用について書いてきたが、この分野ではおそらく世界で最も経験豊富な医師であるにもかかわらず、すべての主流メディアとインターネットのほとんどから禁止されていることを指摘した。

現在2024年だが、妊娠中あるいは出産直後の女性が心配なほど大量に亡くなっている。

2020年から2022年にかけて、英国では合計293人の女性が妊娠中または妊娠終了後42日以内に死亡している。これは10万人あたり13.41人の妊産婦死亡率だ。

そしてこれは、以前の10万人当たりの死亡数8.79人から大幅に増加している。

主な死因は血栓症または血栓塞栓症であった。また、心臓の問題もあった。

医学界は当惑している。

「いったい何が原因なのか?」

「不健康が原因なのか?」

「この女性たちは肥満のために死んだのだろうか?」

「それとも、妊娠中の女性にもっと良いケアが必要なのだろうか?」

誰も明白な答えに気づかない

私には、この女性たちが死んでいるのは、血液の問題を引き起こすことが知られているコビッド19の注射を受けたからだと思える。

この意見に反対するのは、よほどのバカか、金で買収された人でなければできないだろう。

2020年、私はこうなることを繰り返し警告した。特に妊婦はこの予防接種を受けるべきではないと繰り返し言った。

誰も耳を貸さなかった。医療関係者やメディアは皆、私を嘲笑し、単に私を追放した。メディアの取材を受けている医師たちは、コビッド19の注射は大人、子供、妊婦にとって完全に安全だと主張した。経験も知識もないジャーナリストたちは、このワクチンは妊婦にも安全だと世間に発表した。金で雇われたファクト・チェッカーたちは言われたとおりに、コビッド19の注射はこれまで作られた中で最も安全な製品であり、誰にとっても完璧に安全であると宣言した。このような嘘の結果、どれだけの人々が命を落とすのだろうか?

2020年、そして今は2024年だが、私は心臓病、脳卒中、再発ガンの流行が起こると警告した。医学界の権威は嘲笑した。今日、医学界は心臓病、脳卒中、ガンの流行、そして若者の原因不明の突然死の多さに唖然としていると主張している。バンコク・ポスト紙は、2020年の今日、コビド・ワクチンの問題点を警告する私を悪意を持って攻撃した。ところで、医学界の権威が、胸が弱ったときの特効薬として喫煙を勧めたのは、それほど昔のことではないことを決して忘れてはならない。他にも、医学界の権威が常に医学の間違った側にいたことを示す例を何十と挙げることができる。

私はまた、コビドワクチンによる負傷はコビド-19(新型インフルエンザ)に起因すると警告した。しかし、正直なところ、大衆がこのような非道なプロパガンダを鵜呑みにするとは思っていなかった。たとえば先日、ある店で2人の女性が、心筋炎で入院した近所の10代の息子について話しているのを耳にした。そのうちの一人が、「心筋炎を引き起こしたのはコビッド19よ」。

私がワクチンの危険性を警告したビデオはいたるところで禁止されたため、その女性のように何百万人もの人々が惑わされ、真実を奪われてしまった。

しかし、それ以外に論理的な説明はない。

いつになったら、医療機関や主流メディアの誰かが、コビッド19のジャブが致命的であることを理解するのだろうか?

私はその答えを恐れている。

真実はあまりにも不都合だからだ。

では、どうするつもりなのか?終わりのない戦争、大量の飢饉、経済破綻を除けば、2024年には何が起こるのだろうか?

コビド注射が人間の免疫システムを破壊することは最初からわかっていた。注射を受けた人がさまざまな感染症にかかりやすくなることもわかっている。副作用がしばしば致命的、あるいは有害であることもわかっている。以前は健康だった人々の間で突然死や予期せぬ死が蔓延しているのは、この有毒で役に立たない発明のせいである可能性が高そうだ。

この危険な実験物質が他に何をしでかすかについては、推測するしかない。

少なくとも一人の専門家(ドイツの病理学者)は、コビッドのmRNA注射によって生成されるスパイク・タンパク質が、ワクチン接種を受けた男性の精子に取って代わることを示す証拠を発見した。このことがワクチン接種者の出生率や人口増加にどのような影響を及ぼすかは、おそらく実施されることのない研究テーマである。飲料水に含まれる女性ホルモンによる男性の女性化にこの問題を加えれば、共謀者たちがいかにして妊娠する女性の数を減らそうとしているかがわかるだろう。

他の研究でも、女性の卵巣に問題があることが示されていることを忘れてはならない。

他に何があるのか?

まあ、ひとつの可能性は(あくまで推測だが)、コビド注射がデジタルIDシステムの一部として提案されている皮下インプラントと何らかの形で相互作用するということだ。

私は以前から、コビド注射は何らかの兵器システムを試すためのテストではないかと疑っていた。

 

そしてもうひとつの可能性がある。

億万長者や科学者たちは、実験的なコビド-19ワクチンを含め、100種類以上の動物にさまざまなワクチンを接種してきた。ある研究者グループは、動物たちは "自発的に協力した "とさえ言っている。

そして今、動物たちは恐ろしい症状で病気になっている。

コビド-19ワクチンを注射された人間が同様の症状を発症する可能性は十分にある。そうなるとは言い切れないが、そうならないとは誰も言い切れない。

そして、何年も前に警告したように、1年かそこらで心臓病や循環器系疾患による死者が大量に出ることは間違いない。

これらの死は、(2020年4月に私が警告したように、医療制度に多大な損害を与えた)封鎖や、イギリスでは医師や看護師によるストライキのせいにされるだろう。

私が3年以上前にこれらの問題について警告し、警告の確かな証拠を示したにもかかわらずである。

そして、いわゆるコビッド19ワクチンには、もうひとつ非常に深刻な問題がある。通常、クロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)は発症までに何年もかかるが、コビッド19を接種した数日後にCJDが発症したという科学論文が発表された。他にも数え切れないほどの症例が報告されており、その多くは注射後数カ月以内に診断され、診断された人の多くはすぐに死亡している。驚くなかれ、私は2020年という早い時期にこの種の脳疾患の危険性について警告を発したのだが、驚くなかれ、私は医師、ジャーナリスト、いわゆるファクトチェッカー、そしてさまざまな荒らしからことごとく馬鹿にされたのである。

いわゆるコビド-19ワクチンで突かれるには、心が壊れて狂っていなければならない。そして、それを打つには殺人的でなければならない。このゴミが目的に合っていないという証拠は圧倒的だ。それなのに、誰もその価値について私と議論したがらない。それがすべてを物語っている。主要メディアは嘘に嘘を重ねるだけだ。先日、新型コビドスは感染者の100%を殺すという見出しを目にした。なぜ感染者の200%ではないのか?狂気の沙汰だ。しかし、これは公式の狂気である。

私は、1、2年後(あるいはそれよりも早く)、(ゲイツが支配するWHOに助けられ、幇助された)世界中の政府が、さらに致死率の高い新型ウイルスが分離されたと発表するのではないかと危惧している。実際、彼らはすでに自分たちが作り出した架空の病気について警告し、恐怖を煽っている。主流メディアの見出しには、「世界の指導者たちが、コビトの20倍の死者を出すかもしれない差し迫った病気Xのために集まる」とあった。もちろん、彼らはダボス会議に出席した。

唯一の疑問は、Xという病気が完全に想像上のものであるにもかかわらず、なぜWHOはそれがコビトの20倍の死者を出す可能性があることを示唆するにとどめたのか、ということである。なぜコビトの1000倍ではないのか?病気を発明するのであれば、なぜもっと想像力を働かせないのか?

そして、新しい『ワクチン』が莫大な熱意をもって宣伝されることは避けられない。

特に、コビド・ワクチンによって体や免疫システムが損なわれている場合はなおさらである。

狂気の沙汰と思われるだろうか?

2020年4月に出版された拙著『来るべき黙示録』(ほぼ4年前)で、私はワクチン接種の義務化、デジタル化、高齢者の殺戮を予言していたことを思い出してほしい。

この4年間の私の予測を見てほしい。私は、300本以上のビデオ、数冊の本、そして私のウェブサイトに掲載した数千本の記事で述べたことすべてを支持している。しかし、真実を語り、証拠を公表することで、ますます残酷な禁止令が出され、際限のない嘘がまかり通っている。そして私の歴史はすべて、CIAやその他の政府機関によって書き換えられてきた。

そして、英国のコヴィッド調査委員会は、すべてを間違った人たちからしか証拠を取らない高価な調査委員会で、いまだに私が証言することを拒否している。説明責任はなく、弁護士たちは、なぜ私がすべて正しく、政府や医療関係者が危険なまでに予想通りすべて間違ったのか、その理由を知りたがらない。

YouTube、BBC、そしてその他のメディアは、フェイクニュースによる大量虐殺に責任がある。彼らの従業員は、その裏切りや裏切りのために不滅の存在となるだろう。

ところで、YouTubeは私を破滅させようとするあまり、20年、30年、さらには40年前の私のテレビ番組をさかのぼって削除した。私は何十年もの間、迫り来るファシズムと医療過誤を警告してきたが、彼らが削除した古い番組はどれも、コビドや地球温暖化とは何の関係もなかった。彼らはおそらく腹いせに、そして私の評判を落とそうと、嘘に対する私の攻撃が無視されるように削除したのだろう。そしてウィキペディアは、1970年代を舞台にしたビルベリーについての私の本と、カルディコット夫人についての私の4つの小説のページを削除した。いったい何のために?

一方、主流メディアは、当初は熱心にコビッド・ジャブを宣伝していた医師や看護師たちが、遅ればせながら、そして自らの危険を顧みず、ワクチンの安全性に対する不安を共有するようになった。彼らの誰も信用してはならない。これらの詐欺師や偽預言者たちは、コビッド19で大金を稼いだが、次の恐怖が勃発するや否や、陰謀家、グローバリスト、恐怖を煽る連中の味方をすることで、本性を現すだろう。

そして今、彼らは麻疹ワクチン、インフルエンザワクチン、帯状疱疹ワクチンを宣伝し、予防接種を受けなければ誰もが死ぬ病気Xについて警告している。私は常に、コビッドは人々を怖がらせ、強要するための試用版に過ぎないと警告してきた。医学界は、ワクチンが有効であるという証拠がなく、危険で害を及ぼす可能性があるという証拠がたくさんあるにもかかわらず、ワクチン接種プログラムについて議論したがらない。議論や討論は禁止され、疑問を呈する者は罰せられ、中傷され、破壊される。もし彼らが自分たちが正しいと確信しているなら、私の間違いを証明するために私と議論したいと思うだろう。しかし、彼らは私が正しく、自分たちが間違っていることを知っているので、コビドやワクチン接種、その他の重要な問題について議論することを拒否するのだ。

 

体制側は今、コビッド・ウイルスが中国の研究所から来たと話している。もし体制側と主要メディアが合意することがあるとすれば、それが嘘であることは間違いない。罹患率と死亡率の数字が、コビトがインフルエンザの名前を変えただけであることを決定的に証明している。武漢のせいにしたのは、コヴィッドが本当に致命的なものだと人々に思わせるためであり、第三次世界大戦の次の段階である中国との戦争に備えさせるためである。

世界中の政府が自国の人口を減らし、人々がどこにも旅行しないことを望んでいることに気づけば、彼らのやることはすべて論理的に思える。彼らは私たち全員を貧困化させようとしている--それが世界経済を破壊している理由だ--。イギリスでは自殺幇助を支持する人が増えているが、これは七面鳥がクリスマスに投票するようなものだ。政府は、自殺幇助を合法化したカナダがいかに人口削減に成功しているかを目の当たりにし、ここでも導入したいと考えたに違いない。人々をできるだけ惨めにさせ、自殺するために死の診療所に列を作らせる計画なのだろうか?医療制度を緩和するために、70歳以上の高齢者が自ら命を絶つことが義務だと言い出すのは、いつになるのだろうか?そうなれば、その年齢は60歳に引き下げられ、50歳に引き下げられ......と続くだろう。そんなことが起こり得ないと思いますか?それなら、権力者たちが本当に許されないことを過小評価していることになる。

かつて私の本は26カ国語で出版されていた。今、私には外国の出版社がなく、英国だけで300万冊以上の本を売ってきたが、最近では英国の書店で私の本を見かけることはない。そして、売った本の印税すら送ってこない外国の出版社が8社もある。以前は新聞で最も高給取りのコラムニストの一人だったが、最近は完全に出入り禁止だ。編集者は私に話しかけるなと命じられている。広告に汚染されるのが嫌だったので、私は自分のビデオやウェブサイトからお金を稼ぐことを拒否したが、それは間違いだったかもしれないと思い始めている。英国王立芸術協会は私の資格を剥奪し、私は21世紀に真実を語った罪により、信用を失った陰謀論者として広く攻撃されている。

何年もの間、私は世界で最も追放された医師であったが、誰も、誰も、300本以上のビデオ、何千本もの記事、そして何冊もの本に非を見いださなかった。政府やロビイストに雇われた、資格のない10代のファクトチェッカーたちは、試行錯誤して嘘をついたが、誤りは見つからなかった。私はすべてのソーシャルメディアから追放されたが、彼らは私の名前を使った偽サイトを存続させ、それを削除しようとしない。これらの偽サイトの中には、何千人ものいわゆるフォロワーがいるものもある。

私は、真実を伝えるという極めて現代的な罪のために、追放され、抑圧され、敵対され、中傷されてきた。2020年代初頭、私のビデオは何百万人もの人々に定期的に視聴されていた。それはすぐに変わった。今日、私のウェブサイトやビデオを見つけるのは難しい。私のビデオやウェブサイトからお金を稼いだことは一度もなく、私の収入は破壊され、私たちの生活は台無しになった。トレーダーは家に来ない。時間を浪費する迷惑行為以外の何物でもない、無意味で不条理な脅迫裁判を一度だけ起こしたことがある。おそらく、私たちが大事故を起こすことを期待してのことだろう。最近、正直であることの代償は高い。

敵がいかに邪悪な存在であるかを理解してもらうため、彼らがいかに必死にすべてを秘密にしているかを理解してもらうためだ。彼らは、自分たちのしていることについて議論したり、討論したりすることを望んでいないのだ。私は何十回もの要請をしたが、すべて無視された。医療機関と主流メディアは、今や非常に冷酷な人々の手の内にある。そして彼らは、真実と、彼らの嘘を暴こうとする勇気のある人びとを叩き潰そうと決意している。

未来は日に日に暗くなっている。社会的信用はもうすぐそこまで来ている。イングランド銀行は今年、独自の暗号通貨を導入する。銀行は恐ろしいスピードで閉鎖されている。EUへの渡航を希望する者は、10月以降、犯罪者や奴隷のように指紋を採取され、写真を撮られなければならなくなる。

私たちがこの詐欺を暴いてから4年間、私たちは悪者にされ、攻撃され、破滅させられてきた。妻のアントワネットは、まだ癌の手術から回復しておらず、私たちが活動を始めたときには体調が良くなかったが、彼女は非常に勇敢だった。数年前からトランシーバー・ラジオを持っていたので、家の中で物音がすると思ったら、お互いに連絡を取り合うことができた。私たちは2人ともクリスチャンですが、真剣に自殺を考えました。

しかし、長期的な負担が現れ始めたので、私は自分のウェブサイトの執筆やビデオ制作をしばらく休み、妻の面倒を見ようと思っている。病院での最後の診察は、いつものように電話だったが、番号間違いと同じくらい時間がかかった。彼女にはもっと必要だ。そして荒らしたちは、そのエネルギーと匿名の勇気を、自分のビデオを作ることで政府や陰謀家と戦うことに注ぐのかもしれない。あるいは、影から徘徊し続けるかもしれない。

私たちを応援してくださった皆さん、ありがとうございました。皆さんのおかげで4年間、そしてそれ以上、私たちは活動を続けることができました。知っている人、知らない人、みんなにこのことを伝えてください。

あなたは一人ではありません。より多くの人々が目を覚ましています。そして、一度目覚めたら、もう眠れないのです。

政府を不信に思い、マスメディアを避け、嘘と戦ってください。

そして、椅子に座った老人を見てくれてありがとう。