なぜ米国務省は、失脚した小児性愛者ジェフリー・エプスタインにニューヨークの高級アパートを貸したのか?

2024年1月12日

Natural News

米国連邦政府と億万長者クラスの "薄汚い "関係者の間には奇妙な重なりがあり、小児性愛者の故ジェフリー・エプスタインも例外ではない。
最近、ヒューマン・イベント・デイリー誌のジャック・ポソビエックと出演した際、ゲストのマイク・ベンツは、エプスタインが長い間ディープ・ステートとの関係を維持し、米国務省からニューヨークの高級アパートを貸与されていたと説明した。

「エプスタインが商取引や億万長者クラスの問題で演じていたような奇妙なブローカー的役割がある」と、ベンツは番組の中で述べた。

ハンター・バイデンの場合と比較して、ベンツは、エプスタインがハンターのように "大企業や非常に強力な国家政府との関係 "を維持していたと説明した。彼らはまた、"ロックンロールのようなライフスタイル、知名度、富、深い深い人脈、常にドラッグと売春婦と銃器に囲まれた生活 "を送っていた。

"ディープ・ステートのバッグマンはジェフリー・エプスタインだった "とポソビエックは答え、エプスタインを "彼らの一人 "と呼んだ。

(関連記事 自殺する2年前、カザフスタン系ロシア人モデルの故ルスラナ・コルシュノヴァは、小児性愛者の専用機ボーイング727でエプスタインの "ペド島 "を訪れた)

 

 

諜報機関と組織犯罪の利害はしばしば重なる
また、ベンツはポソビエックに、国務省からセントラルパークを見下ろす一等地の土地を与えられたことがあるかどうか尋ねたが、ポソビエックはもちろんノーと答えた。

そしてベンツは、1996年に国務省が "イランの大物 "の所有物であったが、以前はエプスタイン以外には差し押さえられていた不動産を貸し出すことにしたときの出来事をポソビエックに説明した。

「国務省がそんな取引をしてどうするんだ?」とベンツは尋ねた。

エプスタインにとって、1987年のピザ・コネクションの麻薬組織でマフィアを弁護した弁護士に無償で部屋を貸すまでは、高級アパートでの生活は順調だった。

「この男は、70年代から80年代にかけての国際的な暴利行為と麻薬資金洗浄の容疑からマフィアを弁護した弁護士だった」とベンツは説明した。

エプスタインに関しては、当時の米司法省の司法長官補佐官は、「エプスタインは諜報機関に属していると言っていたが、同時に諜報機関の外交部門である国務省は、この男と不動産取引をしていた」。

ポソビエックが言うところの "体制 "に属する諜報機関の利害は、しばしば組織犯罪の利害と重なる。

「FBIとマフィアのつながりは、かなり古くからあることは知られていると思います」と彼は付け加えた。

ベンツによれば、1947年の国家安全保障法に基づいて中央情報局(CIA)が最初に作られたとき、その目的は「もっともらしく否認できる力を持つ、隠蔽と短剣の機関を作ること」だった。その権力によって、CIAは「当時は基本的に何でもできた」。

「暗殺、政府転覆、選挙不正操作、マフィアとの協力など、何でもやった。

「私たちは、汚いことをしばしば実行する必要があるが、その責任を主張したくない。だから、ママさん組織との関係が必要なんだ。あるいは、ある種の薄汚い組合との関係も必要だし、マネーロンダリングも必要なんだ」。