大義のための犠牲

2023年12月31日

FRONTNIEUWS

多くの人々が、私たちの社会は複雑化し、多くの人々が生活するために天然資源を消費する必要があり、政府が私たちに課していることは生存のために必要なことだと考えていると思う。
これには、あらゆる管理、制限、予防接種の強制、戸締まり、言論の自由の検閲、15分都市、その他多くの制限や強制が含まれる。この信念は無意味なほど愚かだが、愚かなことは愚かなのだ。トッド・ヘイエンはこう書いている。

おいおい、こんなくだらないことで藪をつつくのはもううんざりだ。礼儀正しいとか、政治的に正しいとか、そんなことは忘れて、思ったことを言う。この茶番を信じる人たちは、私たちの生活や人類そのものを破壊している。

私は彼らに危害を加えることを望まないが(まあ、加害者には正義を望むが)、この件に関して親切であろうとするのはもうやめた。よく聞け、クソシャップ!名乗り出て、神から授かった頭脳を働かせなさい。ママ・メディックとパパ・ディクテーターの足元によだれを垂らしていないで、自分の人生を取り戻せ。もうたくさんだ。

ふー。そう言えてよかった。

最近、パトリック・ウッドをよく読んでいるんだ。私はこういうことに少し鈍いようで、ほとんどの人が何十年も前から知っていることを最後に発見することが多い。

ウッド氏は、このようなことを俯瞰的に見るために私たちをわざわざ連れていってくれる。もちろん、クラウス・シュワブの視点からグローバルな中道政府を目指す動きは知っていたが、1970年代に親友のデイヴィッド・ロックフェラーとその仲間のズビグニュー・ブレジンスキー、ジミー・カーター(誰が考えたのだろう?もちろん、それ以前にもいろいろあった。スマートシティ構想、アジェンダ21、持続可能な開発のための2030アジェンダなど、国連のユートピア的/ディストピア的な「持続可能な開発目標」は、ごく最近(2022年頃)まで私が知ることさえなかった。

 

はっきりしているのは、その根底にあるニンジン/棒のアプローチである。ニンジンは何十年もぶら下がっていて、私たちは今ようやく棒の一部を手に入れ始めたところだ。本当に優れたワッピー(私は違う、私の鼻は明らかに鋭くない)は、初日から何が起こっているのかわかっていた。私のような鼻の低いワッピーは、本当に理解するためには、少しばかり棒切れが必要なのだ。羊はどうやら、それに気づく前に殴られる必要があるようだ。そして、本格的な鞭打ちはまだ始まっていない。

ウッドが語るのは、「サットンのパラドックス」(実は、ウッドがサットンの作品と見解にぴったりの格言を作ったのかもしれない)を思いついた、鼻の利く初期のトガリネズミ、アントニー・サットンについてだ。「個人的な反応の度合いは、個人的な痛みの持続時間に反比例する。これは "羊の信条 "と呼ぶべきものだ。羊たちは最近、痛みをほとんど感じていない。

彼らにとっては、すべてが素晴らしく見えるのだ。まず彼らは、気候変動のせいで地球が滅びようとしている(もちろんその責任はすべて私たちにある)と聞かされ、世界中の貧困、人種差別、人権侵害、女性の権利侵害、そしてもちろん病気、ウイルス、パンデミックの危険性をはっきりと認識する。そして、国連、WEF、WHOのようなグローボ・キャップの組織が、彼らの安全と幸福を守るために存在すると言われる。

17の持続可能な開発目標を見てみよう。これらがより良い世界のための素晴らしい目標でないことに誰が異論を唱えるだろうか?貧困をなくし、飢餓をなくし、男女平等を促進し、すべての人にきれいな水を--これらの目標が達成されれば、世界はより良い場所になるということに反対するには、よほど冷静でなければならない。なんて太くてジューシーなニンジンだろう。棒の最初の兆候は、これらのニンジンの目標が少し素敵すぎることに気づくことだ。少しユートピア的な響きだろうか?そして、ユートピア=ディストピアであることは、少なくとも精神年齢が10歳以上の脳を持つ私たちは皆知っている。

 

では、何が問題なのか?理想に燃えているのなら、なぜこのような高い目標を追い求めないのか?ひとつには、この計画を動かしている人たちの脳みそが10歳児以上だということだ。彼らはこれがすべてナンセンスだと知っている。そして要は、私たち「7歳児に相当する頭脳」を味方につけて、「教えて、教えて、どうすればいいんだ!」と叫ぶことなのだ。どうすればいいのか教えて!お願い!お願い!私もこれら全部が欲しい!"と叫ぶのだ。

答えは?教えてください。二酸化炭素排出量を最小限にする、電気自動車を買う、昆虫を食べる、あまり旅行しない、スマートシティに住む、私たちが知らないワクチンを打つ、リサイクルする、荷物をまとめて死ぬ、自殺する......。もっともっと。そして、それはほんの始まりに過ぎない。

ここで問題なのは、まず第一に、非現実的な目標である。しかし、仮に目標が現実的であったとしても、その実行方法が最大の問題なのだ。目標は策略であり、ニンジンである。なぜなら、少なくとも本当の目標は、中央集権的で、選挙で選ばれたわけでもなく、代表者でもない、テクノクラート的な世界政府を作ることだからだ。それは、地球上のあらゆる些細な生活をコントロールする、ごく少数のエリート集団のためだけに作られた世界となる。これはほんの始まりに過ぎず、あなた方の多くがそうであるように、掘り下げていくとかなり奇妙なことになる。まだ半分も話していない。そして、このウサギの穴に降りていくと、非常に不気味なSFホラー映画の中にいるような感覚に陥る。そう、それほどひどいのだ。ほとんど想像を絶する。

 

「でも、地球を守らなければならない!そのために犠牲を払うべきではないのか?他の人々のために、消費を減らし、自由を制限し、より良い世界を作るためにこのシステムの奴隷、いや、下僕になることを厭わないはずではないか?」

いや、その必要はない。でも、そう思えるでしょう?

確かに、地球が直面している汚染、資源の乱獲、飢餓、悪水、そして私たちが経験する非常識なレベルの消費主義に関する問題のいくつかは、真実に基づいているという事実が、彼らの操作ゲームの有効性の一端を担っている。主に、このアジェンダがまさにそのような世界を作り上げてきたからだ。

しかし、アジェンダによって描かれた恐ろしい絵の多くは、単に真実ではない。仮にすべてが真実だったとしても、状況を改善する方法はグローバリストのやり方ではない。彼らのアジェンダは邪悪であり、人間だけでなく、地球上のあらゆる生物に対して大量虐殺的であり、地球の人口--少なくとも、最初の淘汰作戦が完了したときに残るもの--に対する支配と搾取を獲得する手段として完全にでっち上げられたものだ。

ニンジンを信じてはいけない。棒が必ずついてくる。そして、その棒とは「トントン」である。