本日44CLASH、僕は審査員。 | uCCIのTOY DANCE!

本日44CLASH、僕は審査員。

uCCIのTOY DANCE!-090921_0932~01.jpg
やってきました━━━(゜∀゜)━━━!!

本日は44CLASHというYO-YOの大会です


ビジネスパートナーのKOHTAや仲間、知り合い主催のYO-YO大会です


今回は日本全国だけでなく世界中から色んな人が来るみたい


僕は去年に引き続きプロのYO-YOの方達に混ざってパフォーマンスの審査員で参加させていただきます


この大会は世界初、クラブにて開催されてるYO-YOイベントで、本当に凄い凄いYO-YOの人達たくさん見れるんだよ~



僕の審査基準はクオリティの高いスキルはもちろん、わかりやすい技だったりお洒落感、空気感、も入れた審査をしたいと思います


YO-YOの事はKOHTAやCO.1LOW見てるから、多少はわかるけど細かいところはわからないので、TOKYOcreatist的視点から審査できればなと。


去年は度肝ぬかれっぱなしでビビりまくったので今回も、かな~り楽しみにしてます。




uCCI / creatist