R.I.P 9/11 | uCCIのTOY DANCE!

R.I.P 9/11

uCCIのTOY DANCE!-080912_2035~01.jpg
今日は911ですね


当時はゲームセンターでメダルが超フィーバーしてて、母親からの電話も当時の彼女からの電話も何言ってるんだと。


映画みたいな事を言ってるんじゃないと。


家に帰ってニュース見てビックリでした



この事件は謎と不思議だらけの未解決状態。



いまだにオサマビンラディンが犯人だと思ってる人がいたらビックリかも。




911をきっかけに世界では色んな争い事が増え、新しい法律が可決され、今もたくさんの人が亡くなっている



アメリカって国は裏の裏に怖い部分が多々あるな



今の世の中は情報戦争ですね


インターネットの力で全てがリアリティーになってるのも原因だとは思いますが、何が本当で何が嘘か見極める力が必要だと思います

数年前の今日
亡くなった方々のご冥福をお祈り致します


uCCI / creatist