3月入り、
やっとつわりが8割方おさまりました!

ただ…
頻尿
胃もたれと
眠気は相変わらずあります!

もはや普通のわたしを忘れた
:;(∩´﹏`∩);:


3月は調子にのって
ごはんに主人や家族といきました♡


{0695D604-7EAE-4CDC-9F1B-5E173310CBD5:01}



{E73BADD1-FDFE-4342-A765-1F168C3BAEA8:01}



梅田のカフェも!

{DB377E4F-FEDA-4D95-A34C-A913C23B1760:01}





{693B3D45-BAFA-4FDF-A257-E8C2CDC82A06:01}





{E141247E-7F29-41A8-AA7A-137E67E35F3C:01}


安定期くればマタニティ楽しいなあ♡