今、気になる人がいる。


“好きな人”
とはっきりとは言えない。


その人への気持ちは、
自分でもよくわからない
カタチをしていて、
そして複雑で、
止めることができない。


何を考えて
私の気持ちをぐらつかせる言葉を
かけてくるのだろう。


一歩踏み出したいけど、
踏み入れてはいけない。


恋の駆け引きはうちにはできない。
新歓ビールだったよ昨日。

歓迎されましたーわーいキラキラ

飲んだー音符音符
学校の製図室で(笑)

結構楽しかったな~ニコニコ

二次会は麻雀ビックリマーク

帰宅は午前3時!!

もう今日はずっと眠かったDASH!

眠すぎ長音記号2ショック!
今日は青山に課題のリサーチに行ってきましたひらめき電球

…すごい疲れた。

疲れた時は糖分!

ちゅーことで!!

今、コレ↓



にハマってるよん音符

コラーゲン、ビタミンC配合キラキラ

こりゃ買うしかないでしょドキドキ