初めてCostcoに行ってからはや12年!

ついに会員になりましたキラキラ

目的はやっぱり


おもちゃ


BRIOとか電車のおもちゃ系が欲しかったのですラブラブ

マグフォーマーも安くて良かったけど、今回は


HAPE社電池で動く機関車とシティレールセット


にしましたキラキラ




BRIOがなくてちょっと残念だったけど、レールはサイズ的に互換性がありつなげることはできるしいいかってな感じでした!が!

想像以上に集中して楽しんでくれるおねがい
高低差があるところが楽しそうニコニコ

そして、全てのパーツを収納できるケースが線路としても使えて素晴らしいラブ

電動の電車がまだ合わない1歳児なので、電車に電池は入れておりませんが、とてもいい買い物になりましたウインク

ちなみにこーんなセットもあるようで、手動がいいって人やクレーンがあると嬉しいなって人にはおすすめですニコニコ