花火大会〈 ジム | TAICHIのブログ

TAICHIのブログ

毎月第ニ第四月曜日にメンズショーで踊ってます!主にそのことについて書いてまふ✌️

ども花火




今日は隅田川の花火大会みたいだね花火花火
盛り上がったのかな❓
絶対盛り上がったよねwwたまや〜〜花火







そんなことには目もくれず、
今日は久しぶりのジムに行ってきたグッ
先週行けなかったから今日は焦るように駆け込んだ‼️

とりあえず身体しばけて一安心グッ
久しぶりに身体にハリが戻った気がするww
筋肉が張ってるグッ
早くまた行きたいな‼️
時間の都合が合いますように花火たまや〜ww









てか、
日焼けが痛い、、度が過ぎてるww

{ED68D03C-09AD-4B94-B881-2A14C1086992}

あんま伝わらないけど真っ赤っ赤。
ジム前の写真ねグッ



絶対剥けるね、、
撮影にひびきませんように‼️






てことで、
夏フェス大開催中のTOYBOY‼️
メニュー画面が夏っぽく変わりました♂



{5AEC5098-83E4-40FA-A523-1EE95E3C6132}

空が青くて良いね‼️爽やか♂



しかも、
さりげなくカテゴリが1つ増えてます花火
是非探して見てみてね♂


そのことについては
また明日ブログでアップする〜〜グッ



じゃあまた、おやすみ花火たまや〜〜