はじめてのLEGO! | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。




この週末に買い物へと出かけて…



おうち時間を楽しむ為のその1☝️

✨レゴブロック🧱✨




半吉がLEGO FRIENDSが欲しい❣️ってダダをこねるもんで買ってあげたけど…


これ、6歳から〜って書いてある😅💦

半吉にこれ作れるの⁉️って聞いたら…


これ、○ーちゃんは作れないから、ヤス君一緒に作ってね❣️って、ハッキリ言うの😰



なんかスゴイよね…

作れない事は自分でわかってるけど、欲しいって🤣笑





まぁね…コロナウイルス感染拡大防止の為に必要最低限の外出は自粛しないといけないだろうし、、、これで半吉が楽しんでくれるなら🆗でしょ👍

って事で…正味3時間半⁉️くらいかかって作り上げましたよ😓💦
(半吉が邪魔しなかったら、もう少し早くできたと思うけど…)


今日はそんな自分を褒めてあげたいです🤣笑





それでわ〜どーぞ🙌

ジャジャーン‼️


ついに完成👏👏👏👏👏💮





しかし…LEGOってスゴイね😅

こんなの良く考えるよね…💦





これって最後は大人がハマってしまいそうな気がするけど…⁉️大丈夫かなぁ🤔🤔🤔笑








〜おまけ〜



写真撮ってー🤳って、いつものように、、、😅


一丁前になんか疲れた風な顔してるけど…

てめーは何もしてねーだろ💢

したのは邪魔だろ〜👊😤







ん⁉️…待ちくたびれたのか🤔笑