共に戦った戦友との別れ…!? | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。




はい、どーも今晩わ✋😙


2月に入ったかと思うとあっと言う間に駆け抜けて…気がつくと明日で終わり😱💦

しかも明日は4年に1度の29日‼️


そそ‼️4年に1度の肉の日🍖🍖🍖🤣



なんか焼肉屋さんとか…お肉屋さんとか…色んな所で、すっげーサービスあるみたいだね😅💦


オール半額❣️のお店なんかもあるし…

明日は焼肉屋へ駆け込んだ方が絶対お得だよ👍
(あっ!予約してないけど…😓)










さて…そんな今日は、、、

一昨年の暮れから、仕事のバディーとして共に戦ってきた戦友とも言える友とのお疲れ様会&お別れ会を兼ねて食事に行って来ました‼️😭🤣笑



このトマトの豚バラ巻き⁉️
これトマト好きな僕にはたまらーん💕😋













とりあえず…モツ鍋😅
明日、ニンニク臭キツいかも⁉️🤔
(明日の相棒君…ゴメンよ🙏🤣笑)




まぁお別れといっても他の号車に乗り替わるだけ(乗車の移動)なんで毎日会えるんですけどね…😅
(まぁ大体ぎょうらしいんです)🤣(笑)



この1年3ヶ月、文句のひとつも言わずについて来てくれて…いつも支えてくれて…力になってくれて…迷惑ばっかかけて…🙇‍♂️



君のおかげで、いつも順調だったし、快適だったし…色んな事が速やかにやる事が出来たよ👍


本当、ありがとうね🙏🙏🙏🙏🙏😊


まぁ来月からは別々になるけど…今まで以上に協力し合って、仕事も遊びも楽しんで行こう🤗

これからも頼りにしてますよ🤣(笑)ね❣️




今日は彼女さんも一緒に接待でーす🤣(笑)

相変わらず半吉も…参加❣️✌️😙✨






さぁ…あと1日でまた週末だよ〜🤗💕