やっぱり頼りになるのは瀬戸くんです! | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。




はい、こんばんわ✋😙


今日もこうして何事もなかったかのように
ブログ更新出来ているのは…

そう❗️瀬戸くんのおかげです❣️🤣











今日さぁ…


いつものように朝5時に目覚ましで起きて…

ご飯炊いて、暖房入れて、んで布団に戻って軽めの2度寝🛌💤(軽めってなんだよ⁉️😅)

んで…いつもなら、5時40分の2度目のアラームで起きて用意をするか…もしくは〜
さらに保険をかけてる5時50分の3度目のアラームで起きて用意をするんだけど…😙



なんと今日はその2度目と3度目のアラームが鳴った事すら気付いてない😰💦
むしろアラームを止めた記憶すら無い😱💦




この現実に直面したのは、なんと7時6分‼️😱

夢の中に電話の着信音が鳴り響き🎶

なんとなーく、携帯をみると📱
そこには…着信『瀬戸』って書いてある💦

それを目に👀した瞬間、全てが理解出来た‼️
その瞬間胸がキュン💓とした…😍
いや…胸がズキンッと💔痛かった…🥶
(こう言う時ってマジで心臓痛いよね⁉️)😭

そう…寝坊してる😱😱😱💦って… (ヤッベー)



(以前から瀬戸くんには、朝7時を過ぎても僕が出社してなかったら電話をかけてね❣️)ってお願いしてて…


もしもアラーム⏰に気が付かなかった時の保険をかけてたので😅💦(笑)すぐに現状を受け入れる事ができたの…。



会社は7時30分〜
朝の朝礼は7時25分〜
(朝礼の挨拶は僕がしてるだけどね🤣笑)

目が覚めたのは7時6分…💦

自宅から🏠会社まで🏢いつもの時間なら
8分〜10分程度なんだけど…
(いつもは6時35分に出発)

今日はなんつっても、目が覚めたのが7時6分…😰💦

通勤時間に差し掛かってる事も想定して、、、
会社まで15分と予想…🚗💨


朝のルーティーンは最優先事項のみ‼️と判断して

神棚の水換えは無し…
仏壇のお茶とご飯も無し…
自分の弁当の用意も無し…
朝食も無し…
コーヒーブレイクはもちろん無し…

とりあえず〜
顔洗って…歯磨きして…制服に着替えて…リーゼントして…💦いや、リーゼントはしないで、ダッシュで家を飛び出す💨💨💨🤣(笑)


赤信号も…一旦停止も…法定速度も…無視⁉️
そんな事気にしちゃいられない‼️
(心の中でね😅💦)

アルセル全開…ベタ踏み…マリオのBダッシュで会社までぶっ飛ばして〜(ちゃんと交通ルールは守ったからね🤣笑)

なんとか朝礼ギリギリの7時23分に到着🙆‍♂️滑り込みセーフ😰💦💮


何事もなかったかのように平静を装い、いつも通りの朝礼を済ませ、現場へ向かいました😙
(途中経過はどうあれ…結果オーライ👌遅刻もしてない👍)




朝、携帯電話の着信音で目覚めたあの時…
一時はどうなる事か❓と思ったけど〜
何とか無事に今日も終わろうとしてる😅💦



それもこれも…

すべて、瀬戸くんのおかげです❣️




いつもありがとう🙏🙏🙏🙏🙏

感謝してるよぉ〜🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️






これからもちゃんと僕の面倒みてください(笑)宜しくね❣️🤣🤣🤣🤣🤣






って事で…今日は瀬戸くんです👍








こうしてみると…
普通の顔の写真って、1枚も無いよね…🤣笑