長崎スタバ会 | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。





はい、こんばんは‼️

今週もスタートですね…😅





さて、昨日は…

長崎スタバ会に参加させて頂きました😙✨




初夏の…
雲仙そうめん流しツーリング❣️

🚗🚙🚕🏎🚙🚕🚗💨💨💨


天気もめっちゃ良くて、最高のツーリング日和となりました🤗


朝9時に長崎県のスターバックス諫早多良見店に集合して〜




コーヒーや軽食をとりながら、ワチャワチャ始まって〜


皆さんにチヤホヤされるもんで…
半吉もテンション上がっちゃって〜💕







10時出発で、雲仙そうめん流しツーリングスタート‼️


1時間くらいみんなで走って目的地へ到着❣️

そばに小川が流れる山の中で、そうめん流しランチ😙✨



初めてお会いするフォロワーさんたちも沢山いて…

凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました🤗✨




そのあとは、仁田峠から展望台まで駆け上がって〜写真撮ったり、色んな話をしたり…





最後は、小浜温泉♨️で足湯に浸かって、1日の疲れを癒して…💕

解散となりました。。。


帰りには、温泉の蒸気で茹でたトウモロコシを頂いて…


無事、帰宅となりました🏠





今回は長崎スタバ会のフォロワーさんにお誘いして頂き、参加してきましたが…


すごい車ばかりで…

しかもみんなめっちゃ早くて…


全然、追いつけない感じでしたけど😅

凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました❣️










またの機会にご一緒できる日を楽しみしてます❣️

ありがとうございました🙏
そして、お疲れさまでした🙇‍♂️