飲み納め! | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。




今夜は…

プリンアラモードフラペチーノ飲み納めの会‼️

を開催🍮✨







っと言う事で、スタバへ向かってたんですが…

その途中、目に飛び込んで来た🍖に心と体が反応してしまって〜😅


ついつい入店してしまいました🤣(笑)





そう、突然訪れる至福の時❣️




いきなりステーキ‼️🤗✨



家で夜ごはん済ませてきたのに…

また食ってるよ😰💦




しかもこのあとはフラペチーノが待ってるって言うのに😅💦





本日最終日になったプリンアラモードフラペチーノ🍮を蓋無しスーパーエクストラ天使のホイップで締めくくって来ました🤣(笑)








みんなでワイワイ喋りながら食べてたんですが…

なんとなく違和感を感じて、よーく見ると👀

ミックスフルーツジェリーが入ってない事に気付いて、店員さんへ伝えると…


すみません…直ぐに作り直します🙏

って…😥



その時点で既に半分以上食べてたし…

新しく作ってもらう頃には食べ終わってるし…






家で晩飯食べて、いきなりステーキで肉食べて、スタバでフラペチーノ飲んで、お腹パンパンからのフラペチーノおかわり😱って何だ⁉️



もう飲めないですよ…って店員さんに言ったら、じゃお持ち帰りされたらどうですか⁉️だって💦


イヤイヤイヤイヤ…無理だろ‼️😨


とりあえず、渡されたからお持ち帰りにしたけど…






とりあえず、帰りの車中で飲みながら帰って来たけどさぁ…

流石に辛いね💦

もうフラペチーノはしばらく飲む気になれないよ…😭




プリンアラモードフラペチーノの最終日に飲み納めの会で、なんとフラペチーノおかわりするハメになるとは…(笑)




まぁいいのか❓悪いのか⁉️わからないけど…

一杯無料で飲めたって事で良かった事にします😅







しかし、苦しい…気持ち悪い…吐きそう…🥶









もう寝る💤               おやすみなさい😴