週末まで待ちきれなくて… | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。





本日…

『やすまさ会』開催‼️🤣🤣🤣



仕事からダッシュで帰って速攻家を飛び出し‼️
        🏃‍♂️  🏃‍♂️  🏃‍♂️    💨 💨💨






まずは腹ごしらえ❣️

今回はお好み焼き屋からスタートです🤗








ここのお好み焼きが超絶美味くて…💯


今回も気絶しました‼️2回(笑)




腹一杯になった後は…

ゲーセンでいい大人が大はしゃぎ🤣🤣🤣




いちばん欲しかったのは…

あなたの笑顔です(笑)🤣💕






いちばん欲しかったのは…

あなたの笑顔です(笑)

パート2‼️🤣🤣🤣








そして、やっぱりラストは〜

スターバックスで☕️✨







今夜は全員揃って、フラペチーノにエクストラホイップで👍



次回のやすまさ会の計画と予定を決めて…

本日も終了しました❣️






平日にも関わらず…

皆さん、お付き合いありがとうございました🙏





来月も宜しくです🙇‍♂️💦