桜前線を迎えに… | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。






はい…こんばんは‼️


この週末は、桜前線を迎えに🌸

少し南へと走って来ました🚗💨💨💨






天気も良くて、良いドライブになりましたよ🤗





八女市矢部村の日向神ダムの千本桜へ…


ダムの周りにソメイヨシノが🌸咲いてて…

若干早かったのか…七分咲き〜八分咲きくらいでしたけど、、、



まぁそれでも綺麗でしたよ😍




半吉も楽しんでくれましたし…



























今日から寒波が逆戻りして寒くなってきたんで…

来週末くらいまで桜が観れるといいんだけど⁉️




もう少し写真撮りたい…😅







さて…ついに明日から新年度ですね。

また1年しっかり働いて、しっかり遊びます(笑)🤗✨