今日のランチ | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。




今日はお昼頃から天神へと出かけ…


いつも行列ができてるお店が、丁度タイミングよくて、並ばずに入店できたので入ってみました‼️



どんなお店なのか、ずっと気になってたんで…😅



なんか、お魚専門の定食屋さんで…


今日仕入れた分の色んなの焼き魚定食とか煮魚定食とか…

魚だけで結構な種類があって…



とりあえず、何食べていいかわからなかったんで…

本日の焼き魚定食と本日の煮魚定食を楽しんで姐さんと半吉とシェアしながら食べて来ました🤗


まぁ、どシンプルな感じで…


次回もまた行く機会があれば、ちょっと他の魚も食べてみたいですね❣️










〜おまけ〜




半吉自ら、ここで写真を撮ってくれ❣️と頼んで来まして…😅

最近では、映えスポットがわかるようになって来たようです‼️🤣(笑)




ちなみに撮って欲しかったのは自分ではなく、右手に持った食パンマンだったそうです😅(笑)