爆烈ショッピング | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。




今日は博多に半吉の用事で出掛けて…



用事を済ませた後、ランチに❣️🤗





久しぶりのWTSで〜



席を用意して頂く間、待ってる半吉さま…

かなり余裕の風格を漂わせるようになりました😅



これも成長でしょうか⁉️(笑)





一丁前にソファーに座って寛いでます😅





その後、ランチを済ませて、今日は博多アミュ&阪急&マルイをブラブラ…






久しぶりに衝動買いに走ってしまい爆烈ショッピングとなりました🤣(笑)👕👗👖




まぁこの季節の春物って、あまり持ってなかったので丁度良かったんですが…


今回は、僕と半吉の洋服を買ったので…


今週末には、姐さんの洋服を買いに出る予定です✨



さて、とりあえず明日行けば、またお休みなんでね…サクッとやっつけてきますよ👊✨