さて…週末ですよ! | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。





何とか今週も無事に終了‼️🤗




今日は我が家のチンク🚗の車検でして…




フロントタイヤの目が減ってます🙅‍♂️
って言われたくらいで、特に異常もなく
無事に帰って参りました❣️



いつも元気に走ってくれるチンクに感謝です🙏









さて…今日は飲み会だったんですが、、、


一次会で解散して、小さく二次会をやって帰って来ました‼️

気の合う仲間とコッソリ二次会…😅




最後は爆笑し過ぎて、腹筋がおかしくなる始末🤣





今日も楽しい1日でした❣️

みんなありがとうね🙏😊





〜おまけ〜



二次会はコーヒーとケーキで…🤗

女子会か⁉️(笑)