マジ疲れたよ… | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。





疲れたぁ〜…( ̄◇ ̄;)











朝、車に乗って外気温みたら…−1℃

これから練習試合するんだと思うとゾッとするよね…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



グランド設営する為に早く行ったけど…

寒すぎてグランドがガリガリ…(^^;;

これ、ヤバくない!?絶対怪我するよね…的な!?笑






まぁそれでも、ボチボチ用意して…アップ終わる頃には体も温まって…

日が射すに連れ、凍ってガリガリだったグランドが、ベチャベチャに…(>_<)








今日はそんな中で今年初の練習試合!

まぁ開幕前に怪我でもしたら大変なんで…両チーム際どいプレーはしないように。。。って事でやりました。




最初ですから…なんとなく試合感を楽しむようにやりましたよ。。。(^_^*)



クソ寒かったけど…それなりに楽しかったです!o(^▽^)o







また来週も練習試合ですし…


その次もありますし…





少しづつ調整していこうと思ってます!(-_^)










しかし…疲れたよ。。。


下半身がもうヘロヘロです。。。d( ̄  ̄)










さぁまた明日から1週間頑張って行きましょうかね!o(^▽^)o


{282EA189-C23B-49A6-A9FC-16801AE1D8B2}





おやすみなさい。。。。。