おはようございます、アメです🍬

昨日ハレさんと喧嘩をしました。
最近仕事がきつすぎて、
毎日帰宅中から帰宅直後の
精神がギリギリなんですけど、

昨日些細なことにイラついていたら、

「そんなにイライラしながらやられるなら
お弁当もご飯もないほうがマシ」と。


たしかに八つ当たりした私が悪かった😔
あんなに優しい人にこんなこと言わせて。




……でも!
毎日遅くまで仕事して朝早く家出て、
お弁当作ってる私にないほうがマシは
ひどくない?!

クタクタになりながらやらないほうが
いいことしてる私バカみたいじゃん。

そんなこと言うならほんとにやらないからね


もうお弁当もあげないからね!!!!





ってほんとにできたらどんなにいいことか

では、今日のお弁当です🍱



*蓮根のきんぴら
*塩茹でブロッコリー
*ミートボール
*エビチリ丼


ミートボールは大量に作って
小分けに冷凍しました🥢

来週の私を助けてくれますように…



ちなみにまだほとんど口聞いてません🙊




今日は私は接待、ハレさんは研修で
明日のお弁当はなしだし、
お互いに帰りも遅いから

仲直りはまだ先になりそう😔

きっと今日のお昼にはいつもみたいに
お弁当の感想LINEをくれるはず。


でも心の距離は長期戦です。