タイトル詐欺です。正直そこまでAKB嫌いじゃないです。てかアイドルに興味無い。



ボクが言いたいのは少し前に起こったAKBブームのことです。


どのチャンネルもどの時間でも、テレビを付ければAKB、新聞読んでもAKB、ネットやっててもAKB。

正直ウザいです。しつこいです。やめてほしいです。


でも別に興味がないってだけでAKB嫌いなわけではないです。さっきも言いましたが。

別にAKBメンバーは与えられた仕事をこなしているだけですし、プロデューサーの秋元氏にしたってビジネスでやってんですから、いわゆる「AKB商法」と呼ばれるやり方だって別にやっちゃだめってことはないと思います。


ボクが頭に来てんのはマスコミの対応です。


連日連夜AKBの事ばかり報道し、やれ誰それがかわいいだの誰それがソロデビューだの。それ以外にも伝えるべき事はあるでしょう。


最近思うのですが、報道番組がただの広告になり下がっていませんか

AKBはもちろんのこと、今問題になってる韓流アイドルもそうです。


かの有名なプロデューサーであるつんく♂さんはこう仰いました。

「一つのアイドルユニットだけが連日報道されている時期ってのは、アイドル業界の停滞期を意味しているんです。今がその時期なんです。」


それを引き起こしているのはどこのどいつなんでしょうねぇ。

マスゴミじゃあないですか?


勝手な意見ではあります。もちろんそうではないと思っている方もいるのかもしれないです。

でもこれが僕の意見です。他人の主義主張で変わるようなやわな意見ではないです。


やっぱマスゴミは最低だなぁオイ!!

でもやっぱりAKBも苦手だわ!!