鹿児島ユナイテッドFC | 2020大学受験に向けてキセキのblog

2020大学受験に向けてキセキのblog

2020年の大学受験に向けて記録を残します。どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日、サッカーJ3に昨年昇格した「鹿児島ユナイテッドFC」の広報担当の方が来店されました。

 

こんな小さな店舗にもかかわらず恐縮というより、営業活動に対する「フットワーク」力に頭が下がります。

 

 

<ポスターをいただき、早速店内に貼りました>

 

 

私は、野球についてはそれなりに詳しいですが、サッカーについては、A代表を経験した日本人選手や、海外ビッグクラブの有名プレーヤーを知っている程度です。

 

せっかくの地元のチームなので、これからは選手名を覚えたり、出来る範囲ですが応援して行きたいと思います。

 

また、昨日の試合で50歳現役の最年長出場を果たした国民的スター三浦カズさんの兄、三浦泰年さんが、今年の鹿ユナの監督に就任されました。

 

これまで以上にサポーターが盛り上がって、来季は念願のJ2昇格となったらいいですね。

 

 

 

 

初戦の第一節は、3月11日(土) VS 藤枝MYFC 

 

県立鴨池陸上競技場にて14時キックオフです。

 

 

鹿児島ユナイテッド公式HPはコチラ