こんにちは。

ついに明日からベニバラ兎団vol.26
『追憶 SUNSETLOOP』が開幕。

ーーーの前に今日はX'masイベント!

あっという間の稽古期間だった。
きっと千秋楽もあっという間だろう。

一回一回を大切に。
全力で楽しみたいと思います。

…というわけで

毎回恒例の劇場までの
写真付き道案内を更新します。

今回目指すは
中目黒キンケロシアター!

まずは中目黒駅までそれぞれ
いろんな行き方で向かって正面口へ。


改札を出たらそのまま真っ直ぐお洒落な
蔦屋書店に向かって横断歩道を渡ります。

(あ、もちろんここでは渡らずにそのまま
左方向へ進んで途中の横断歩道を渡るのも◎)


渡ったら左に向かって
歩いていきましょう。



またしてもお洒落なカフェがあったり


たい焼き屋さんがあって


インスタ映えの撮影スポットがあって


そんな中どんどん進むと


沖縄料理屋さんが


その沖縄料理屋さんとセブンイレブンの
間の道を右折してください。


少し歩くと橋が見えてきます。



朝日橋を渡りきって2本目の道にまたまた
お洒落なお店があるのでそこを左折。


そしたらもうすぐです!


右手に赤いカタカナの文字が
見えたら到着したも同然!


はい。着いた!キンケロシアター!

おつかれさまでしたm(_ _)m

中目黒駅から10分くらいですかね。

どうかお気をつけて
お越しくださいませ。

キャスト・スタッフ一同
みなさまのご来場を心より
お待ちしております!!!




*はらさちほ*