遅くにこんばんは顔6手2

暑いかと思いきや
朝晩はちょっと涼しかったりで
まだ気候は安定しませんが
だいぶ陽も長くなって
わくわくしています。

体調などは崩されていませんか?

前に、わたしのファッションが好きで
全身の写真を載せてほしいという
嬉しいお手紙をいただいてから
一体どれくらい経ったのでしょう・・・洗濯物左

今春はこのパーカー×チェスターコート
×白の組合せが好きでした。







ちょっともう暑いけどね。
載せるの遅かったね。

カラフルなものも好きだし
モノトーンも大好きです。

チェスターコートは一気に
ON感を出してくれるので
適当人間なわたしにはとても
便利でヘビロテしてました。

ていうかこれチェスターコート
ってやつであってるよね??

ファッションすきですとか
言ってもらえてすごく嬉しいけど
流行りとか疎いしファッション用語
全然わからないから大丈夫かな。

まぁとにかく服も気持ちも
ONとOFFの差が激しいので
ラフなときはほんとラフくろ



OFFはとことんOFFでいたい。



以前戴いたばいきんまんの
靴下を昨日初めて履いてみました。

かわいい!

稽古着用になるかと思ったけど
意外とさりげなく履けていい感じにじゅうまる

ファッションセンス疑われるかな(笑)

おやすみなさいまし

ばいばいばいはらぺこあおむし