こんばんちィena

『理系ヲタが、船上で恋する確率』

昨日今日と一日2回公演!
無事に終了~。

原の感覚ではもうそろそろ
千秋楽がきた感じでした(笑。

だって普段はこのくらいの
期間で本番終えてますからねあれ

それがまだ半分も終わって
ないってどうゆうことびっくり!!?

道のりは長いな。

でも1回1回を大切にしないとねほし

明日はまた夜公演だけだから
少しゆっくりできそうです。

身体を休めるのも大切きらきら



↑昨日の昼公演終了後

女子楽屋ではみんな
アイマスクをして床に
寝そべったりしながら
時間まで休憩nikori☆☆..zzZ

もちろん原も。



どうしてもやりたく
なっちゃったのよme笑

ガガ様仕様。

今度はのび太くんにしようかな。
(З_З)

…はい。そんな原ですが、
昨日はちょっと悶々モードいやーっ

でもそうゆうときに限って
嬉しいことがあるもんです!

昨夜23時頃突然のお兄来訪Runningいえ

そして突然のプレゼント*・Д・*!?

それがこちらっっ↓



【The ToyboX】の
スマホケース顔☆だが何か?

しかも“Sachiho”って名前入りキャー

以前はiPhone用しか
見つからなくて作って
もらえなかったのですが
残念がっていた原のために
再挑戦してくれました!



嬉しい、、うれしすぎるぐすん

どうよ。私のお兄ちゃん。
最高でしょ??

もう自慢しかないよ。

そんなお兄は最近地図の駅名が
店名になっていることで話題の
iPhone5に買い替えたらしく
それ用の新しいToyboXケースも
発注しているらしいです照れひらめき電球ひらめき電球

私どんだけ愛されてんねんwoman

てか。このToyboXデザインを
そんなに気に入ってくれたことが
すごくすごく嬉しいよ(ノД`)

お客様からも好評だったし。

やっぱり次回はなんかしら
グッズ化するべきかしらね´艸`

みんなはどんなものを
希望するんだろうか??

何か案があればぜひ
教えてくださいばいばいほし



---てな感じで。

台風きてますねー傘moku

まだ帰宅されていない方は
お気をつけてお帰り下さい汗

原は今から少しだけ
『バーレスク』のDVDを
見ようと思いますテレビ

今日の昼公演前にバーレスクの
曲を聴いてテンション上げてたら
無性に見たくなってしまってふふ

気分転換やぁぁあ♥akn♥音符

楽しみます!

そんじゃばぁ-----いちバイキンマン



Android携帯からの投稿