どーもですena

ついに昨日で理系ヲタ
最後の稽古を終えました!

キャスト陣は今日一日
お休みをいただいて
明日小屋入りしますtameiki

もう本番なんですねー。

早いな。

いつも思うけど、早いな。

今回原がいただいた役
【沢村令美】さん。

仕事に熱心で出世とか
キャリアとか関係なく自分に
できることは全て全力で
取り組もうとする女性。

でも上の考えと意見が
合わないことが多くなかなか
思うように行動できない
もどかしい日々を過ごす。

それでも仕事は仕事として
きっちりこなすしかない…

現実をわかっているからこそ
自分の希望が希望で終わることの
しかたなさもわかっている彼女。

それでも筋は通したい!

そんな彼女はこの日も
いつも通り、でもとても
とても重要な任務を身長差
30cmの相方・新藤さんと
遂行しようとしていた。

ンがぁぁあ、しかしっっ!!?

---続きは劇場で黄色い鳥☆だが何か?

『理系ヲタが、船上で恋する確率』

◆脚本・演出 岡本貴也
◆劇場 新国立劇場小劇場
◆出演 小澤亮太・平野良・春川恭亮・松田凌・大沢ひかる・五十嵐麻朝・中島愛里・原さち穂/若尾哲平・山本順子・叶千佳・植本潤


【公演日時】
2012年9月26日(水)~10月10日(水)

9月26日(水)19:00~
9月27日(木)19:00~
9月28日(金)19:00~
9月29日(土)13:00~/18:00~
9月30日(日)13:00~/18:00~
10月1日(月)19:00~
10月2日(火)19:00~
10月3日(水)13:00~/19:00~
10月4日(木)19:00~
10月5日(金)19:00~
10月6日(土)13:00~/18:00~
10月7日(日)13:00~/18:00~
10月8日(月)19:00~
10月9日(火)19:00~
10月10日(水)14:00~(完売)

【チケット】
6800円(全席指定)


公式ブログ:http://rikeiota.exblog.jp/
公式ツイッター:dhestage

チケットのご予約↓↓
garrabba.sachiho@gmail.com

…さあ。そんなわけで
今日は最後のオフ~へのへのもへじ

明日小屋入りしたらもう
千秋楽まで突っ走るのみ!

初の20公演なので自分でも
どうなることやら未知の領域。

昨年のベニバラ若手公演で
初めて10公演やったときも少し長く
感じたのにその倍ですからねひらめき電球

初日から千秋楽に向けてみんな
細かく変わっていくだろうな~。

ということは…
1回観るより2回、3回4回5回
って観た方がお得なの!!?顔きらきら

なんか特典もあるみたいだし?ハート

ただただイケメンくんたちの
ヲタクっぷりを楽しむも良し、
タイトルからは考えられなかった
意外性のある内容を楽しむも良し、
お目当ての役者さんのかっこ
可愛い衣装姿を楽しむも良し…

楽しみ方は人それぞれです。

ぜひ劇場へ足をお運び頂けると
関係者一同とても嬉しく思いますはあ-と

お待ちしていますねsei



ちょいと気になっていた
ショコラミルクティーチョコレートハート

ミルクたっぷりの紅茶に
ほんのりショコラの香りnikori☆☆

おーいしほしほし

思っていたよりあっさりして
いたので飲みやすかったです。

カロリーオフが嬉しいね♪♪

ついでに最近食べていた
チョコを紹介しまひょばいばい

まずはこちら↓↓



ほしガルボツイストほし

間違いなく美味しいよね!

サックリとした軽い食感で
チョコが染み込んでいて
ぱくぱく食べちゃう感じ♥akn♥

ただ内容量のわりにカロリーが
高いのが気になるけどねhfy

あ。カロリーが高いといえば
これ!これはすごかったよ!



ほしじゃがchocoほし

えーマジはッ!!?これだけで
500kcal以上あるのーっっ!!?

という感じでした。

まァそりゃポテトチップスに
チョコレートですからねかお

高くないわけがないのです。

でも美味しかったからいいのです。

たまにはね。

あとはこんなんとか↓↓



ほしPocky《チョコブラン》ほし

原は基本的にブランとか
雑穀とかそういったものが
使われているものを好きになる
傾向にあるのでもちろん
こちらも好きでしたねぇ´艸`キラキラ

ノーマルなポッキーより
香ばしくて少ししょっぱさが
加わっている感じですグーグー

おいしかった!

はい。まだ他にもありますが
とりあえずはこのへんで…

気になった商品がある方は
是非お試しくださいましィハート

そんじゃ、今日はとことん
のんびりするかな~ルンルン

あ。DVD返しに行かなきゃ。

この間初めて延滞してしまって
延滞料金の金額に驚きました恥ずかしい

結構高いのね…

忘れないうちに行ってきますRunning

ばいちゃばぁaaaいちゃバイキンマン



Android携帯からの投稿