こんばんちena

今日の稽古では1シーンごと
丁寧に確認していきました!

最近は通しが多かったので
今日みたいな細かい稽古は
すごく助かりましたねぇsei

何度か通しを繰り返すうちに
なあなあになってきてしまった
部分があったりして、そうゆう
シーンを見つけてはやり直し
改めて整理ができたと思います*・ω・*

音響さんとのタイミングも
一つひとつ合わせていき
作品の流れや雰囲気が一段と
掴みやすくなりましたグーグー

やっぱり音響とか照明って
すごい効果がありますよね!

舞台に出演する度に感じますほし

っってなわけで。

キャストスタッフ一同
頑張っておりますので是非
観にいらして下さいばいばいtameiki

********************

『理系ヲタが、船上で恋する確率』

◆脚本・演出 岡本貴也
◆劇場 新国立劇場小劇場
◆出演 小澤亮太・平野良・春川恭亮・松田凌・大沢ひかる・五十嵐麻朝・中島愛里・原さち穂/若尾哲平・山本順子・叶千佳・植本潤


【公演日時】
2012年9月26日(水)~10月10日(水)

9月26日(水)19:00~
9月27日(木)19:00~
9月28日(金)19:00~
9月29日(土)13:00~/18:00~
9月30日(日)13:00~/18:00~
10月1日(月)19:00~
10月2日(火)19:00~
10月3日(水)13:00~/19:00~
10月4日(木)19:00~
10月5日(金)19:00~
10月6日(土)13:00~/18:00~
10月7日(日)13:00~/18:00~
10月8日(月)19:00~
10月9日(火)19:00~
10月10日(水)14:00~(完売)

【チケット】
6800円(全席指定)


公式ブログ:http://rikeiota.exblog.jp/
公式ツイッター:dhestage

********************

チケットのご予約
お待ちしておりますメール

garrabba.sachiho@gmail.com



船だからね、
浮き輪はいるよね。

こんなキャラクターじゃないし
一切被ったりもしないけどね手

穴小さいしね◎

ちなみに上の写真は
“潤ちゃん”こと
植本潤さん撮影カメラけむり

しかもブログから拝借~。



やーばいね。

大、大、大っっ先輩ですよ!!!

ステキすぎますキャー☆だが何か?

お芝居はもちろん、
普段のお人柄もステキで
みんなの人気者ですきらきら

花組芝居さんに所属されていて
実は歌舞伎好きのママは以前から
ずっと気になっていたとか目!!?

今回の役柄からは想像も
できませんが潤ちゃんの女形は
とても魅力的だそうです顔キラキラ

観てみたいっっ

今度絶対にママと行こう!

理系ヲタではそんな潤ちゃんの
役柄、お芝居に大注目ですよひらめき電球

---さてと。

明日はまた通すと思うので
今日みっちりやってもらった
稽古をしっかり復習して
さらなるレベルアップができる
ようにみんなで頑張りますグー/goo



あははあ-と

今日稽古前に友達のバイト先に
寄って元気もらってきました´艸`

TULLY'Sのアサイーソイベリー
まだ2回しか飲んだことないけど
かなりお気に入りです(゚∀゚いちご)

ありがとね、まいふれんどピースイヒヒ

落ち着いたら女子会の
計画を立てようkaoバラ

そんじゃあ今日はこのへんで。

ばいちゃばぁaaaいちゃバイキンマン



Android携帯からの投稿