こんばんちゃいena

今日は稽古前にパフレット用の
対談と撮影がありましたメガネカメラ

久々にメイクさんに
メイクをして頂いたら
やっぱりいつもと
顔が違って違和感むふふ



メイクさんてすごいよね。
肌の作り方教えてもらいたいわー。

でもメイクで隠すことよりも
きちんとしたお肌のお手入れとか
本気で始めないとダメよねhfytameiki

うーん。でもでも肌以外にも
教わりたい技術がたくさんだ!

本当に自分に合ったメイクを
だれか教えてくださーいへのへのもへじ口紅

はい…

そんなメイクが苦手、、
というかめんどくさい原。
実は理系ヲタの稽古が
始まってからずーーーっと
気になっていたものが
2つもありましてね…kao

なんと今日で2つ共
クリアしちゃいました!

まずはこちらっっ



大好きな『八天堂』の
期間限定一日50個
“金”のくりーむパンほし

稽古場に向かう途中に
お店があるからいっつも
気になっていていつか買おう
いつか買おうと毎日格闘
していたのですが、ついに
買っちゃいましたねぇ音符

やっぱり美味しかったよよよ!

カスタードと梅ジャムの
コラボレーションです顔ハート

『紅梅園』というところの
自慢の無添加梅ジャムと
八天堂のオリジナルカスタード
クリームの絶妙バランス*びっくり*

ありそうでなかった組合わせスター

甘酸っぱさが最高でしたキャー

一日50個ということで
稽古帰りにはいつも完売。

ほんとはママたちにも買って
帰りたいんですけどね、、

ひとりで楽しんじゃいました笑

9月15日までの販売だそうです!

気になった方はいつもより
ちょっと早めにお出かけして
ぜひGETしてみてくださいsei

そしてお次はつけめん!

…写真はなし(笑。

こちらは稽古場の近くのお店で
お昼時はいつも長蛇の列ルンルンルン

なかなか行くタイミングが
なかったのですが今日の
稽古帰りに腹ペコな愛里と
2人で行ってきましたラーメン‐U‐tameiki

うむ。こちらも美味!

つけめんって味がものすごく
濃いイメージなんですけど
ここはしっかりとした味付け
なのにサッパリで食べやすく
大好きなお酢とも相性が良くて
大量の麺もぺろりでしたペロッ☆だが何か?

おかげでおなかいっぱい。

帰宅してからもしばらく
苦しくて動けませんでした笑

そして満腹からの眠気お月さまsei

やらにゃあならんことは
あるけど早く寝たいなー。

ああ。先のことを考えると
ほんとに焦ってくる恥ずかしい^_^;

今は舞台のことに集中したいと
思いつつ少しずつ進めなきゃ
いけないこともあるのよねぇ…

まだ全くのノープラン。

---うん。でもまァね、、
とりあえず自分が今すぐ
やるべきことはお風呂に
入ってくることだと思う。

おなか苦しいからってソファに
横になっていたら寝ちゃうねイヒヒ涙

美味しいもの食べたし
明日も頑張るぜグーグー



おやすみなさいましィ~バイキンマン



Android携帯からの投稿