こんばんちはena

今日の理系ヲタ稽古中に突然
しれーっとなに食わぬ顔で
IZAMさんが入ってきて何も言わずに
しれーっと帰ろうとした姿に
思わず「何しに来たんですか(笑)」
と失礼発言をした原ですかお笑

お仕事の合間を縫って
お団子の差し入れを持って
来てくださいました顔お団子



左から大沢ひかるちゃん
⇒原⇒中島愛里ちゃん

稽古後の空腹にお団子は
最高に美味しかったですね*・ω・*

みなさんにも大好評でしたよ音符

IZAMさん。。
ありがとうございました!

そして、帰宅後にどうしても
ポテトチップスが食べたく
なってしまったので最近
ハマっているチップスターの
梅仕立てビネガーをぺろりペロッスター



どうしてもやりたくなる
くちばしチップスかえるの唇ena

これ美味しいんですよー。

すっきりとした“飲むお酢”を
イメージした味付けで隠し味に
はちみつを加えているそうですひらめき電球

お酢好きの方はぜひ
食べてみてください´艸`

…さてと。

明日は原にとっての一番重要な
シーンの稽古になると思うので
今夜はしっかり台詞を覚えて
イメトレしたいと思いますいやーっキラキラ

なので、原にしては珍しく
内容少なめ短文ブログですが
このへんで失礼致しやすRunning

あ。その前に最近パパが
温泉で見つけて買ってきた初めて
見るタイプのマッサージ機を
載せてみようかな(・∀・)

じゃん



なんか救命胴衣みたいな形の
マッサージ機でリズムよく
トントンと叩いてくれますガンバ

なかなか気持ちいいです。

肩以外にもいろんなところに
使えるのですごく便利だし
場所を取らずに使えるから
どこでも気軽にできるんです**

足裏とかもいいですねあしふりふり

今もブログ書きながらずっと
叩いてもらっていましたイヒヒ

なんとなくスッキリ~♥akn♥

っってな感じで。

結局まとまらず終わりますが
明日も稽古頑張ります!!!☆だが何か?

おやすみなさいましィバイキンマン



Android携帯からの投稿