こんばんちーena

今日は暑かったなぁayaあぢー

もう9月なのに夏に逆戻り
したみたいでしたねヒマワリもみじ

でもやっぱり9月。。
あちこちのお店では可愛い
秋冬物のお洋服や雑貨が
たくさん飾られています(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ほし

そんな誘惑に簡単に負ける原。

この間の稽古終わりにふらっと
立ち寄ったお店で秋っぽい
腕時計を買っちゃいました´艸`腕時計



ほぼ一目惚れkaoハート

意外と赤系の腕時計はまだ
ひとつも持っていなかったので
迷うことなく即買いでした。

また腕時計が増えたよ~笑

そして、実は帽子も
おnewだったりしてぇ‐U‐



ほんのり女性らしいちょこっと
大人めの帽子が欲しかったので
このデザインはシンプルだし
使いやすそう+お買い求めやすい
お値段だったので即買いでした。

腕時計も帽子も大好きで
ついつい集めてしまう汗

前よりはかなり自粛している
つもりなんですけどね、、

だめダメだわイヒヒ^_^;

…はい。そんな原ですが
今日は久々のオフでした。

暑い陽射しを浴びながら
都会の街をぶらついたりして
眠気と闘いながらこれからまた
台本を読もうと思います本ふりふり

正直まだよくわかりません、
今回いただいたキャラクター。

まだまだ楽しめていません。

ただ、、
とにかく今回一緒にペアを
組んでいるキャラクターとの
コンビ感をもっと出したい。

いいコンビになって、
いいスパイスになりたい。

…と。そのコンビくんとも
しょっちゅう話しているけど
まーだまだ模索中ですいやーっモジャ

2人の関係性がハッキリしたら
もっと面白くなるんだろうな。

がんばろグー/goo



ヒロインの大沢ひかるちゃんと
ちょこんと山本順子さん*・ω・*はあ-と

なんと。ひかるん17歳よ!
現役高校生!やーねー笑。

しかもフィリピンとの
ハーフだって新事実発覚目

そう言われればそっち系の
お顔してますものねーへのへのもへじハート

可愛いったらありゃしないわ黄色い鳥

最近の現場(劇団含め)は
年下の子が増えてきて
着々とおばさ…お姉さんの
ポジションになってきたので
もっと頑張らなきゃなーと、
負けていられないなーと
刺激を与えてくれる可愛い
妹が増えて嬉しいですseiハート

---さあ。そんなわけで
キャストが全員揃う稽古は
まだあるのかないのか!!?
という状況なので1回1回の
稽古を大切に頑張りますtameiki

そんじゃばぁaaaいちバイキンマン



Android携帯からの投稿