こんにゃちわena

昨日は理系ヲタ稽古2日目で
早速の立ち稽古に入りましたRunning

立ってみて思ったこと。

人が多い♥akn♥♥akn♥♥akn♥笑

立ち位置を気をつけないと
抜け出せなくなります。

…とは言っても考えてみたら
ベニバラはいつも20人くらいで
舞台に立っているのだからそれに
比べたら全然少ないんですよね。

なんであんなにごちゃっと
してしまうんだろう…

もっと色々と考えなくちゃないやーっ

でもようやく舞台上の雰囲気が
わかってきたので作品のイメージは
しやすくなったような……あっキラキラ

うん。まァとりあえず
台詞覚えないとねhfy本

がんばろー



最近デカビタやオロナミンCが
飲めるようになりました!笑。

むしろ無性に飲みたくなる
ときがありますっっ

前々からエナジードリンク系は
苦手でデカビタやオロナミンC
すら飲めなかったのですがなぜか
この夏はよく飲みましたイヒヒグーグー

スカーっとするね爆弾

そしてずっと気になっていたので
こちらにも挑戦してみました目



“burn”

匂いを嗅いだ瞬間ちょっと苦手な
タイプかな~と思いましたが
意外と飲みやすかったですねまっくろくろすけひらめき電球

あ。意外と飲みやすかったと
いえばこんなのもありました。



7月のToyboXリハ期間中に
出演者の銭のんと2人で
ずっと気になっていた
“MONSTER”を2種類買って
味比べしたときの一枚カメラtameiki

オレンジの方が強力ですよ的な
雰囲気をかもし出していたのに
いざ飲んでみると普通のファンタ
オレンジみたいな味で飲みやすく
逆に緑の方がレッドブルよりも
濃厚でなんかとろみがあるように
感じたので子供の頃みんなが
なぜかハマった不思議なお菓子
『ねるねるね~るね』にさらに
近づいたような気がしましたかお☆だが何か?

そう、ねるねるね~るね。

原の中でレッドブルは
そのお菓子の味なんだ。

それにさらにとろみ(?)が
増したらそりゃあもうそれは
ねるねるね~るねですよ笑

よくわからない粉に水を加えて
ぐにゃぐにゃと混ぜて完成の
あのねるねるね~るねですよ。

でも不思議とレッドブルも
飲みたくなるときがたまにあるし
最近エナジードリンク系の
飲まず嫌いを克服中みたいayaスター

---さて。そんなわけで
本日もこれから稽古です!

全員揃うのかな??

とりあえず昨日一昨日と
参加できていなかった
平野良さんがいらっしゃる
とかなんだとか…??sei

また改めての顔合わせです。

まだまだ稽古場は少し緊張気味の
堅苦しい空気が残っているので
早くみなさんと打ち解けたいなwoman

もっともっと楽しみたい!

頑張るぞォ~ガンバ顔tameiki

そいじゃあいってきますRunningRunning

ばいばいきんバイキンマン




Android携帯からの投稿