誰しもどこか欠けている <2分の1の魔法> | 五味箱〈ゴミバコ〉

五味箱〈ゴミバコ〉

五味裕子が
各種エンタメ 見たもの・聞いたもの・好きなものについて
感じるまま・つれづれなるまま・独自の視点で・好き放題に語ってゆきます

 

 

 

 

ディズニープラスで観た 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始~ディズニープラス限定のやつとか・それ以外も

いろいろ観あさってたんだけど

 

中でも、いちばんくらいカンドーしたヤツ

 

ディズニー映画は家族の絆にフォーカスしてる作品多いが

この兄弟コンビめっちゃイイ

 

 

ふたりの凸凹っぷりと

その凸と凹がぴったりハマる瞬間 

 

 

泣けちゃうよ~ キラキラ

 

 

 

半分だけのお父さんもお茶目だったし 音譜

 

 

 

皆どこか足りなくて・どこか欠けていて

でもそこが愛おしい

 

 

 

 

めっちゃファンタジー作品で表現は新しいこと満載だけれど

根っこにあるのは昔ながらの家族愛

古~い映画を観ているような郷愁をおぼえる

バランスいいゎ~