茶番劇はまだまだ続く? <翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~> | 五味箱〈ゴミバコ〉

五味箱〈ゴミバコ〉

五味裕子が
各種エンタメ 見たもの・聞いたもの・好きなものについて
感じるまま・つれづれなるまま・独自の視点で・好き放題に語ってゆきます

 

 

 

 

さいたま市は広い

 

 

 

私は一応さいたま市民なのだが

この前、浦和区民に差別を受けたぞw

 

 

 

 

 

 

今回も、最初っから最後までイっちゃってたわ~w キラキラ

 

 

 

途中お腹つりそうになったw

 

 

 

それは、私がサイタマ県民だからなのか

他都道府県の人達はここまでツボらないのだろうか

 

イヤこの度は関西圏のおハナシがだいぶ大きく占めてるから

西の人びとも大笑いしてくれるハズだ

 

 

 

濃ゅう~いキャラを大量に投入してて、かなりお腹イッパイ

 

 

 

 

滋賀解放戦線リーダー・滋賀のオスカルを演じた

杏ちゃんが特にステキだった  ラブラブ

シカシ、杏ちゃん演じる桔梗は♂♀いったいどっちだったんだろうw?

どっちでもええけど

 

 

 

ところでですが、つい先日のこと

埼玉県内の某所にて

どっから見ても<翔んで埼玉>としか思えない

映画撮影現場に遭遇したのですが…

 

 

すでに続編が動き出している…?

 

 

 

 

 

 

密かに・楽しみに待ちたいと思う