鮮やかに蘇った <マトリックス レザレクションズ> | 五味箱〈ゴミバコ〉

五味箱〈ゴミバコ〉

五味裕子が
各種エンタメ 見たもの・聞いたもの・好きなものについて
感じるまま・つれづれなるまま・独自の視点で・好き放題に語ってゆきます

 

 

 

 

まさかまさか… また新たなマトリックスを観られるなんて思ってなかった

 

 

 

 

 

 

好きな映画は… と聞かれたら

常に・ず~~~っとベスト10の中に留まり続けてるマトリックス・シリーズ

 

 

 

新作も

シビレタぁ~~~ キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

映画館の暗闇の中

「やっぱコレだよ」 と胸の中でず~~~っと呟き続けてましたw

 

 

 

 

ネオに・トリニティに・また会えるなんてなぁ~ 音譜  音譜  音譜

 

 

 

第一作からはもう20年以上経ってるから

キアヌもキャリー・アン・モスもけっこう年齢を重ねているけど

それもうまいこと活かすストーリーになってて、ドンピシャにハマってる

さすがのウォッシャウスキー監督(兼・脚本)

 

 

…って

 

 

ん…?

 

 

ラナ・ウォッシャウスキー???

 

 

私、ウォッシャウスキー兄弟が、いつの間にか揃って性転換されて

ウォッシャウスキー姉妹になってたことを知らなかったょwww!!!

 

 

むか~し、最初のマトリックスが大ブレイクした時

二人揃ってインタビュー受けてる映像とか

ヤンチャ兄弟っぽい雰囲気満載だった記憶なんだけどな

ヒトの内面はわからないものだw

 

 

でも、マトリックスのストーリーの中で

ネオとトリニティの LOVE の部分の表現が

めっちゃロマンチックというか・少女マンガ的というか・おとぎ話的というか…

ピンクハートラブラブ甘アマ~ピンクハートラブラブ だったのが、なるほどナットク

 

監督達の、女性性の部分が漏れ出てたのかなと

 

 

 

今作も、ネオとトリニティの深い絆に 萌え~ でした キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

 

 

 

気が早いけど、また続編もあるかな~

 

 

 

って、今また旧作見返してマトリックス祭を始めてますけどもw

 

 

 

 

 

フォローしてね…