年パスの払い戻しのお知らせがありましたねぇ~

 

抽選システムもビミョーだなぁ~と思っていたので

あるイミスッキリするかな

共通パスで2パーク行ったり来たりが

できなくなるのがちょっとサミシイけど

 

 

以前、風間俊介くんが <アナザースカイ> で

本場アメリカの年間パス持ってる話をして

これを持ってるっていうことは… 俺はいつでもあそこに行ける

今日はたまたま仕事してるけど、あそこに行く権利持ってるんだ!

って思える・てなことを熱く語ってましたが

 

ワカル~ キラキラ  キラキラ  キラキラ と思った

 

年パス持ってても

パークでの過ごし方も夢の国とのスタンスも人それぞれだと思いますが

やっぱり夢のパスポートには違いないですよね

 

 

 

 

 

ペタしてね   フォローしてね