ヤミツキになるよねぇ~ソアリンってw

 

 

D友ちゃんの一人も、うっかり(?)ループしてしまったら

ソアリンなしではいられないカラダになってしまったとのことwww

 

今は、あの草原の香りを求めてアロマ屋さん行ったり

ベビーリーフのサラダをもぐもぐしているそうなwww

 

 

こないだループして、3回目の時

 

やっと一番前のフライヤーに乗れて

 

アタマの上にゲストの足がぶらぶらしてないから

視界全部が自分だけのものみたい

 

ラストがね・タマランよね・泣くよねwww キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

トーゼンながら搭乗したゲスト皆、激しくカンドーしてて

乗り終わって出ていく時、興奮して大きな声でしゃべる

もちろんマスクはしてるものの

暑くて・熱くなって、一瞬マスク外しちゃう人もいるでしょうし

 

この日も、ソアリン出口で

手指消毒をするゲストが1~2割しかいなくて

皆そのまま出てっちゃってて

 

ヒエ~~~と思いました;;;

 

コロナ禍を忘れさせてくれるくらい

素晴らしい体験という言い方もできるけれども

 

新規感染者数の多い日々が続いているし

ソアリンに限らず・夢の国に限らず

感染者やクラスターが出たら

またいろんなものを凍結させなくてはならなくなるのですから

 

出歩く以上は

ちょっとした行動や気遣いくらいは徹底したいものです

 

 

 

 

 

ペタしてね   フォローしてね