今月のイン予定は、後半に集中してるので

 

先月のインした時のお話をの~んびりしてこーかなw 音譜  音譜  音譜

 

 

それにつけても、梅雨明けしてしまってマジ暑い

 

真夏にマスクインなんてしたことないからなぁ~

 

エ~、想像以上にキツいんじゃな~いwww

 

 

さて、久しぶりのシーインの日

 

取れた日付指定は、11時~だったので

 

ちょっと早めに舞浜着いて

 

これも久しぶりの、リゾラをぐるぐるしに行きました

 

新車両がもう走ってるハズだったので乗れるかな~と思ったんだけど

 

やってきたのはモフモフ号

 

 

これもまだ乗れてなかったから、目的変更w 音譜  音譜  音譜

 

 

 

 

どの車両も可愛いぞ~ ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼンゼン空いてたけど、キャストさんも乗車してて

間隔空けて~的なご案内してた

 

ひとしきり車内見て回った後、先頭の席に着いて

しばらくリゾート周遊w 音譜  音譜  音譜

 

 

ここも、全部の席には座れないようになってて

きっちりキープ・ディスタンス

 

 

この日はねぇ~お天気は荒れ模様だったw

 

 

5月にお忍びで来た時に歩いた遊歩道

 

 

雨マークもついてたけど、とにかくすっごい風だったw

 

 

通常ならインやめようかなって思うレベルのお天気だったけど

せっかく取れたチケット・4ヶ月以上ぶりだからね

嵐の海を堪能しちゃうわょwww 音譜  音譜  音譜

 

 

 

 

 

ペタしてね   フォローしてね