2024/06/21 | TOYBOX

TOYBOX

TOYBOXの各種情報をお知らせします







ロゴTシャツ


明るいサックスブルー🩵

そこにネイビーのチビロゴの羅列♪





長め袖丈

前はラウンドカット、後ろはスクエアカットの裾

そして深めのスリットでINもスムーズ音譜







ブラック




パンツにもスカートにも♪






ブラックとコーデしていたグリーンのボトムは

カーゴパンツ







お腹周りが楽なウエスト総ゴム

気持ちゆるめのシルエットは今年らしいカーゴポケットがアクセントに♪




後ろ裾にゴム入り

通気性、速乾性にも優れた綿ストレッチで

夏を快適にお過ごし頂けます!


ブラック











バックロゴフレンチスリーブ






グリーンのボトムとバックにある控えめなさりげなロゴがリンク✨




動きのあるサイドタック

前後の丈違いで、後はヒップ下までの丈







チャコール


スカートコーデにも♪


160センチ以下の方にはタイトなスカートとのコーデがオススメです😃





チャコールにはコントラストが鮮やかな白ロゴ♡





パフスリーブワンピース




コットン100%の、インナーキャミワンピース付きのシアーなワンピース




私もこのワンピースを持っていて義母の八十八歳のお祝いの席で着ました。黒の上品なワンピースは

慶弔どちらにも使えます。

とても軽く、涼しいワンピースです。が、その日は

とても汗ばむ日で着用後、家ですぐに洗濯しました!夏は家で洗えるものが助かりますね♡





シンプルなデザインの中、フンワリ袖の可愛さが際立ちます✨

 





両サイド付きポケット付きの軽快な雰囲気も♪

足元スニーカーでカジュアルダウンも👟








最後までご覧くださって

ありがとうございました♡