2024/06/07 | TOYBOX

TOYBOX

TOYBOXの各種情報をお知らせします








ロールアップロゴトップス



シルクのようななめらかな加工を施した生地は上品見えだけではなく、吸湿性や速乾性に優れた素材感で、これからの季節にオススメです!






アクセントになるカラーのシンプルなロゴ♪




また袖のロールアップもアクセントに♪


サイドのタックは立体的デザイン✨





白✖️グリーン


この夏人気色グリーンがロゴに😄






コーデしていたプリーツタイトスカート




ウエストゴム♪

全体にストレッチ♪

シワが気にならない♪

ータイトなのにとてもラクチンな履き心地の昨年もご好評頂いたスカートです☺️




        前後着用OK🙆‍♀️



ブラック



色を変えて

ロールアップトップスとプリーツタイトスカートをはいてみましたダウン


抜群のストレッチ力がありながら、ボディラインをひろいにくいタイトラインのスカートです💕








袖ロールアップトップスとコーデしているのは

リラックスイージーデニム







ひんやりとした冷感接触素材で快適な夏をサポート👍また足にまとわりつかないゆるめのシルエットで

より涼しくお過ごしいただけます♪




9部丈にロールアップした足元は

ぜひサンダルやスニーカーでもバランス👍











トップス1枚では心許ない時に

麻調合繊ジャケット





幅広のロールアップした袖口はまるでカフスのよう。スッキリとしたノーカラーで、麻調の生地と同じく軽やかな印象です✨






Tシャツやタンクトップに1枚ONするだけで

大人テイストな仕上がりに✨




最後までご覧くださって

どうもありがとうございました♡