2024/04/05 | TOYBOX

TOYBOX

TOYBOXの各種情報をお知らせします






2枚重ねの適度なシアー感✨



その透け感と立体ドットでさらに涼しげな

ギャザーブルゾン




暑い日☀️には7部袖に

        リブ袖口♪






ギャザーが寄った丸みのある

優しいシルエットラブラブ

スカートコーデにもオススメダウン







麻ライクロングスカート



毎春夏に登場するロングスカート





麻のようなシャリ感

 軽い生地をたっぷりと使い

    綺麗なドレープを演出 



グリーン、そしてレッド




コーデネイトに鮮やかなカラーで彩りプラス✨






裾しぼりプリントロゴ







HEUREUX  幸せ

magnifigue  素晴らしい

の2つのフランス語のロゴ重ね

着ているだけでいいことありそう音譜





丈を調節できる 人気の裾しぼりデザイン

スカートの時は絞って短めに😉



クリアーカラーのエメラルドグリーン







そのままorゆる〜くにしぼって長め丈で



丈調節で1枚2役の

着心地の良いコットン100%のカットソーです☺️










アイロンいらずのポリエステル素材のシャツは

ストレッチも効いていて楽々な着心地音譜

ロゴプリントシャツ




ポケット下のポイントとなるロゴ✨


サイドのスリットの深さを活かして

前だけIN、そして羽織としても👍

天気の変わりやすい春。肌寒くなった時用にバックに忍ばせていても邪魔になりませんね😉




抜け感のある、ちょっとやわらかめの衿元は

シャツカラーのシャープさが苦手な人にも

オススメです😃

襟を立てることも😉


 



洗濯がラクチンで、動きがスムーズなシャツは

四季を問わず、気楽にインナーにも使える優れもの合格です😃





ベストINもオススメ







麻混ジレ


クールなデザインで魅了する人気のジレ

麻混の上品なライトグレーの春バージョン✨





深めのサイドスリット

後ろベルト

とシンプルな中にさりげないデザイン✨





いつものロンTやTシャツコーデもキチンと感がプラスで、おでかけバージョンにチェンジ✨




最後までご覧くださって

ありがとうございました💕