2024/03/22 | TOYBOX

TOYBOX

TOYBOXの各種情報をお知らせします





オーガンジーやチュールをつかった

透け感のある、華やかで軽やかなコーデを

甘さを抑えたグリーン系スモーキーカラーで✨






ラフな着心地とシルエットのカットソー地の身頃に➕オーガンジー使いの袖

オーガンジーカーブ袖トップス




立体的なカーブ袖で、映えるオーガンジー✨






ショート丈のコンパクトシルエットは

スカートをはじめボリュームのあるボトムと

バランス👍




リバーシブルチュールスカート



チュールスカートはリバーシブル♪


チュールスカートを裏返すと

フェミニン過ぎない洗いざらし感のある生地


その裾からチュールが見えます✨




アイボリー




トップスはアップ2way 配色ニット

衿元や袖のフチから見えるサックスのお色目





アイボリーとサックスの配色ニット



後ろです笑


可愛く連なったボタンの後ろを

前にチェンジするとダウン




カーディガンに早変わり♪






丸首ニットとカーディガンの異なったデザインをお楽しみ頂けます😉







カットソー地セットアップ

シンプルなシルエットで

会食などちょっとあらたまった集まりにもお使い頂け、且つ動きがラクという嬉しいカットソー地のセットアップ✨



もちろん単品使いも♪





レース使いトップス

前上がりのエアリー感がある裾♪

コンパクトなシルエット♪


後ろにはゴージャス&上品なレースが施されています✨







カットソー地スカート

ボディラインを拾わない、新宿のある素材で

ラクチンな履き心地のタイトスカートです✨ 





シンプルなスカートだからこそ、綺麗系〜ラフな装いまでの着こなしが😉



セットアップで、単品で

コーデのお役立ちにどうぞ💕






最後までご覧くださって

どうもありがとうございました♡