2023/12/08 | TOYBOX

TOYBOX

TOYBOXの各種情報をお知らせします








フンワリ柔らかな着心地のVネックニット



VネックにチュールアイテムをINして

首元、袖口からのぞかせて、オシャレ&防寒をどちらもGET!😉


イエロー



素材同様、パフスリーブやゆったりとした身幅の柔らかシルエット♡




グレージュ



グレージュはどんな色にも合わせやすいカラーですが、ブラックのチュールを入れて




スカートもブラックでコーデ



大人雰囲気の無彩色コーデに✨



オレンジ



日照時間の短い冬に元気が出るビタミンカラーのオレンジをコーデにプラス✨

自分も、そして周りも人も明るい気分に☺️







アップパンツはデニムだけど、カジュアルすぎない

綺麗シルエットの定番ワイドデニム

ーのあったかバージョン😄


サイドラインの2本ラインで足長効果も😉







ニュアンスがある衿元が人気のハーフジップニット




 

凹凸が美しいあぜ編み、衿元、袖口そして裾の編み目を変えて、厚手ニットを軽やかな見た目に仕上げています✨




メンズのようなゆったり感

でも裾が気持ち絞られた前上がりのコクーンシルエットで、丸味のある可愛い仕上がりに💕



バニラ



アウターを羽織る時など、その時のバランスを考えて衿のジップの開閉は自由に🙆‍♀️


チュール、タートルカットソー、そしてシャツをINするのも🙆‍♀️







ブラック            ブラウン 


ウエストゴムと伸縮性と、後ろスリットで足捌きもスムーズ♪見た目と違い、ラクチンな履き心地の

コーデュロイタイトスカート





オフィスからデイリーカジュアルまで幅広いシーンで活躍音譜






最後までご覧くださり

ありがとうございました♡