2023/11/03 | TOYBOX

TOYBOX

TOYBOXの各種情報をお知らせします






ボトムがボリュームのあるパンツやスカートが多く、11月なのに夏日がある今、ベストや薄手アウターやこんな気軽に羽織れるショート丈アウターが使いやすいですね😉



キルティングリバーシブルブルゾン

その名の通りリバーシブルで着れちゃいます♪




裏を返すと、ポケット付きのブルゾンに♪

そして…




インパクトのあるロゴ‼️笑



カーキ




ワイドデニムと♪



最近冬によく使われるキルティング素材。

デザインもバリエーション豊富に♪

ロゴがちょっと…と思われる方も、ロゴを表面に出して着なくても、クロークに預ける時や脱いだ時にチラリと見えるロゴがオシャレで〜す😎








ブルゾンINのトップスは

裏起毛合皮ロゴトップス




保温性のあるやわらかな裏起毛♪

スカートにバランスの良いショート丈♪

少し広がったトレンド性のあるライン♪




アウターINにさりげに映えるクールな合皮ロゴプリント



背中の⭐︎プリントも👍









異素材&配色の楽しいネック袖口配色ニット







リブ編みからの配色のフンワリ袖♪

そしてリブで絞った裾

サイドスリットが適度な抜け感に♪



ブラック





レイアードファッションを思案することなく、1枚ニットを着るだけで楽しめます♪




パンツは

毎年冬に好評のスリムテーパード裏起毛パンツ



スリムながら、腰から太ももにかけて適度な余裕のシルエット✨

あたたかな裏起毛は冬に手放せなくなるパンツです





最後までご覧くださって

どうもありがとうございました