2023/08/25 | TOYBOX

TOYBOX

TOYBOXの各種情報をお知らせします





デニムにブラック&カーキの布がドッキング

異素材アシメトリーパンツ





フロント部分アシメトリー♪

片サイドはデニム。そしてもう片サイドはカーキのライン入りの布帛♪

落ち感が綺麗な程よいワイドシルエット♪




いつものデニムにプラスしたくなる

楽しいオシャレなパンツです✨






異素材アシメトリーパンツとコーデしていたトップスは、薄手ながら長袖、そしてシックな秋色の

箔ロゴロンT



渋めな色合いの箔プリントロゴ✨



お色はカーキ

そしてベージュ どちらも秋を感じさせるお色目🍂





   後ろ衿元にも小さな箔ロゴ♪


まだ暑い日が続きますが、薄手の長袖で秋コーデ♪


いつもお伝えさせてもらっていますが

ロンTがちょうど良い季節に欲しい!と思う時には無くなっています😫 お早めにどうぞ









Tシャツ&ジャンパースカートのセット





インナーのバリエーションが広がる袖ぐりを広くとってあるジャパースカート

伸縮性があって、シワを気にすることがない生地👍


片サイドにはファスナーがついていて、抜け感のあるスリットに♪




白いロンTがセットされていますが、単品使いで

今ならまだ半袖を入れても☺️ 




先ほどの箔ロゴTシャツでコーデしてみました

158センチ(…最近は縮んでる笑)の身長でもいける丈です




お気づきの方もいらっしゃると思います!

今着ているジャンパースカートはカーキです


セットのロンTはジャンパースカートのブラックカーキも同じ白色ですダウン



丈長のロンTも細身のパンツや、スカートINに重宝しそう♪


ジャンパースカートもロンTも、セット以外の使い回しOK!

コーデネイトのバリエーションが広がります😆




最後までご覧くださって

ありがとうございました💕