2022/05/25 | TOYBOX

TOYBOX

TOYBOXの各種情報をお知らせします

夫や息子にーと、常時あるものではないですが、男女着用OKのユニセックストップスをご購入頂いています♪


父の日がもうすぐの今、プレゼント🎁になるユニセックスTシャツを入荷しました音譜


ユニセックス ポケット付きTシャツ



リラックスしたカジュアル感をかもしだす

やや横に広いシルエット

気になる二の腕もドロップショルダーの長め袖丈でしっかりカバー👍






男性が着るとダウン


175センチ




 男性が着ても程よいサイズ感👍

ストレートやテーパードパンツのトップスとして



白、カーキ、そしてブラック、ベージュ



アクセントになる前後のロゴ  

各色それぞれTシャツをひきたてる良い色合いニコニコ






今春人気のあったユニセックストレーナーと

同じロゴをつかったTシャツ

ユニセックス ロゴTシャツ


こちらもドロップショルダーでゆったりですが

シンプルなシルエットです




気持ち長めの丈は

女性なら細めのパンツ、スキニーパンツのトップスにおすすめ😉


ブラックの2色展開




大きめのTシャツをダボっと着て💕華奢見え効果があるユニセックスTシャツ

自分用に購入はもちろん、夫にプレゼントして、ちょっと借りちゃうものアリかもです😁

(息子には拒否されそうで🙅かなぁ😅)


ポケット付きTシャツ(¥7900)

ロゴTシャツ(¥6900) どちらもプレゼント🎁に

最適なプライスです✨








プルオーバーブラウス


サラッとしたポリエステル素材のトップス

ブラウスよりはカジュアルに、Tシャツよりは

キレイ系でお使い頂けます音譜




深めのサイドのスリットは

ボックスシルエットの程よい抜け感に




透明感のある澄んだサックスの他、

トレンドのカラーボトムコーデにおすすめの

チャコールグレー






カラープリーツスカート


細やかなプリーツが

ボリュームのあるトップスや、長め丈トップスのボトムとしてスッキリとタイトにおさまります




ブルー

 


気持ちダークなグリーン、ブルーだから

夏から秋にかけてフルに使えそうニコニコ





今日も最後までご覧頂き

どうもありがとうございました💕