2022/02/28 | TOYBOX

TOYBOX

TOYBOXの各種情報をお知らせします


いつも春になったら悩んでしまう事柄

「アウターがない😢」

羽織りがないとまだ肌寒く、でも冬物アウターは着れないし…

そんな時に、寒い日は重ね着や厚手のトップスを着込めるメンズライクのゆったり感の

カジュアルにも、スカートやワンピースともコーデできるマルチにいけるアウターがあれば、悩み解消‼️



イエロー



軽量でストレッチ感もある

  スプリングモッズコート





ゆったりと着れるメンズライクな中に、柔らかな女性らしいデザインが加味されています✨





デイリーからアウトドアまで対応音譜



グレージュ





前回ご紹介させて頂いたニットベストのベストドッキングブラウス


ナチュラルなニットとは一味違う

   カットソーベスト




深めのVあきでよりシャープな印象

大人見えするベストです✨



ミント


サイドファスナーの開閉で自由なコーデを楽しめます音譜





グレージュ



また ワンピースにONも💕








サラッと滑らかなコットン地の

  コットンロングワンピース





背中のボタンの調節でシルエットチェンジ✨


ボタンをとめてウエストを絞っても💕

  外してフンワリシルエットにも💕




前後着 対応音譜





今日も最後までご覧頂いて

どうもありがとうございました💕